デスパレートな2人 Vol.5

社内派閥抗争により、ブラック企業への一途を辿るITベンチャー。それとともに歯車が狂いだす、社内恋愛中の2人

―社内恋愛―

会社員なら誰しもが一度は経験するであろう、秘密の恋。

毎日会えて、仕事のことも分かりあえる。もしかしたら普通の恋より、濃密な関係が築けるのかもしれない。

しかし…。

時にその濃密過ぎる関係が、残酷にも2人を切り裂くきっかけにもなりうる。

これは、ある会社で起こったリアルな“社内恋愛の悲哀”であるー。

同じIT企業で勤務する、総務部吉田結衣(28)営業部エースで効率重視の斎藤健(32)。

結衣は健に告白され、交際がスタート。付き合って1ヶ月してすぐ、効率的に会うために同棲をはじめる。

一方会社では、株主総会で会長が修正動議を起こし、新社長として就任する。結衣は旧社長に退職の決断を迫られるが、新社長側の健に相談しようも連絡がつかず1人涙した。


―またソファで寝ちゃった…。

同棲して初めて、結衣と健は別の部屋で朝を迎えた。縮こまった体勢で寝てすっかり固まってしまった身体を何とか起こし、キッチンに向かう。

健の朝食は和食と決まっているので、ご飯とお味噌汁、それに出汁巻き卵と焼き明太子、簡単なサラダを用意し、起こしに......


【デスパレートな2人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo