―社内恋愛―
会社員なら誰しもが一度は経験するであろう、秘密の恋。
毎日会えて、仕事のことも分かりあえる。もしかしたら普通の恋より、濃密な関係が築けるのかもしれない。
しかし…。
時にその濃密過ぎる関係が、残酷にも2人を切り裂くきっかけにもなりうる。
これは、ある会社で起こったリアルな“社内恋愛の悲哀”であるー。
同じIT企業で勤務する、総務部吉田結衣(28)営業部エースで効率重視の斎藤健(32)。
結衣は健に告白され、交際がスタート。付き合って1ヶ月してすぐ、効率的に会うためにと同棲をはじめる。
一方会社では、株主総会で会長が修正動議を起こし、新社長として就任する。旧社長松島派の結衣と、新社長野村の右腕になると豪語する健の間に大きな亀裂が入る。
悩んだ末、結衣は人事部の奈央に相談し、健とやり直すため転職を決断したのであった。
この日の夜の松島会(松島派閥の飲み会)は、いつになく怒りと嘆きの色が濃いものとなった。
その原因とは―。
今日の朝礼で、30代と思われる見知らぬ10名の男性が突然ずらりと前に並び、本日付で各部門のマネージャーに就任させると野村が告げたのだ。
さらに営業部に関しては、......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
扱うヤツが、仕事できるわけない、絶対薄っぺらいやり方で「こなしてる」だけ。
はよ別れろ!