有馬紅子 Vol.9

会社の上司から大口顧客まで。出会う男たちを次々と魅了し愛される女の、秘めたる才能

深窓の令嬢が、超リッチな男と結婚。

それは社会の上澄みと呼ばれる彼らの、ありふれた結婚物語。

有馬紅子(ありま・べにこ)もそんな物語の一人として17年間幸せに暮らしてきた。

しかし突然、夫・貴秋が若い女と駆け落ち同然で家を出てしまい、紅子のプライドは消えかける。

しかし就職に成功し、新たな一歩を踏み出した紅子。ある日、上司の小河と共に悪質なクレーム処理に向かった紅子だが、その場での発言が小河の負の感情を引き出してしまう

そして紅子に対して劣等感が芽生えた小河の元に、紅子が始めての売り上げを上げ、しかもそれが大口顧客になりそうだ、という連絡が入った

「社会経験、ほぼゼロ」。有閑マダムのレールから強制的に外された女・有馬紅子のどん底からの這い上がり人生に迫る。


「紅子さんの息子さんって、超イケメンじゃん!」

「…イケメン、でしょうか」

「私、超タイプの顔です♡これで17歳とかヤバーイ♡海外で育つと大人っぽくなるのかなぁ」

携帯に保存してあった1人息子の秋雅(あきまさ)の写真。それを見ながら大きな声を上げているのは、同じ店で......


【有馬紅子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo