深窓の令嬢が、超リッチな男と結婚。
それは社会の上澄みと呼ばれる彼らの、ありふれた結婚物語。
有馬紅子(ありま・べにこ)もそんな物語の一人として17年間幸せに暮らしてきた。
しかし突然、夫・貴秋が若い女と駆け落ち同然で家を出てしまい、紅子のプライドは消えかける。
就職先を探して新たな一歩を踏み出すが、そこには様々な女たちの罠と思惑が張り巡らされ…。
ある日の仕事中、「あなたが役に立つ」と言われて連れ出された紅子だが…?
「社会経験、ほぼゼロ」。有閑マダムのレールから強制的に外された女・有馬紅子のどん底からの這い上がり人生に迫る。
トップセールスマン・小河利佳子の思惑:「有馬さんを餌にする」
「小河さん。あなた達のせいで…娘の結婚式が無茶苦茶になるのよ」
私達を呼びつけたクレーム主の吐き捨てるような言葉に、私は今日何度目かの頭を下げると、有馬さんが私と同じ動作でそれに続いた。
ここは、渋谷区大山町のとある邸宅。
明治の時代から由緒正しいお屋敷街として存在......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
紅子さんを連れて行く理由を本人に伝えているもの。すごく誠実な人だなあと。
紅子さんもかっこいい!
それに比べてこのクレーマーおばさん…
娘が本当にかわいそう…良家なら、母親の資質で離縁とかもありそうだけど。
毎週楽しみにしてます!