東京パワースポット物語 Vol.9

「この年老いた女が、私なの…?」8年間も既婚者との恋に嵌った女を一瞬で我に返らせた、恐ろしいもの

富と名誉を手にし、ほしいままに動かす「成功者」たち。
きっと皆、その座を掴むために血のにじむような努力をしているのだろう。

でも、頑張るだけじゃ成功できない。

―運も実力のうち。

成功者たちのほとんどが、努力と同じぐらい「運」を重視して、自分だけの特別なパワースポットやラッキーアイテムを持っているという。

前回は、婚活に苦戦した女性を幸せな結婚へと導いたパワースポットを紹介した。さて、最終回となる今回は?


8年にわたる不倫関係を清算した佑子(39歳)の場合


待ち合わせた『ジャン=ポール・エヴァン 表参道ヒルズ店』に、約束した時間のちょうど5分前に現れた佑子。

ADOREの黒のコクーンワンピースに、LOEWEのかごバッグを手にした姿は、ミニマルで洗練されている。

黒く艶やかな長い髪、そして透き通るように白い肌は、まるで雛人形の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
不倫の無意味さと女を貪る時間に気がついて良かった。

素敵な出会いがまたありますように…
2018/08/06 06:1199+
No Name
悪妻で安らげない・・・って言うのはズルい男の常套手段ですね。
ホントに安らげないんだったら全財産妻に渡してでも離婚して不倫相手と再婚するよ。
8年も愛人って完全に都合のいい女だね。
2018/08/06 06:2699+返信1件
No Name
28歳から8年の不倫って、やばすぎでしょ…
2018/08/06 06:2873返信2件
もっと見る ( 33 件 )

【東京パワースポット物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo