エナジーバンパイア Vol.7

「君と深い関係になることはできない…」美女に恋愛感情を向けられた男が、思い悩んでいたワケ

知らず知らずのうちに、まるでバンパイアのように男からエネルギーを吸い取る女。

人は彼女のことを、こう呼ぶ。「エナジーバンパイアだ」と。

付き合ったら最後、残された者には何も残らない。それでも自分が踏み台にされていることを分かりつつ、彼女に執着してしまう。

気づけばもう、次なるターゲットのもとに行ってしまっているというのに。

…誰か教えてくれないか。あの子を忘れる方法を。

◆これまでのあらすじ

えりかの存在ばかりに気を取られ、起業準備がおざなりになっていた裕紀は、ついに振られてしまう。一方で、そんな裕紀を見捨てたえりかは、次なるターゲットのもとへと向かっていた…。


▶前回:デート中、あきらかに素っ気なくなった彼女。直後、女が発した“衝撃の理由”に男は…?


「じゃあ改めて、今日からよろしくねっていうことでいいのかな?」

渋谷にあるホテルのバーカウンターで、涼太はえりかにささやく。

「はい、よろしくお願いします」

すると彼女も、ペコリと小さく頭を下げた。

顔をあげたえりかは、熱いまなざしでこちらをジッと見つめてくる......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今週も微妙....
えりかの魅力を盛って書いてるのかもしれないけど、それでもえりかの魅力が全然伝わって来ないし、どこがどうエナジーバンパイアなのかも分からない。
2021/04/06 05:1899+返信3件
No Name
提案書を
私もやってみたくなっちゃって、作っちゃいました
って言い方に、仕事のできる女性像を全く感じなかった!
2021/04/06 05:2490返信3件
No Name
えりかのこと、まだ20代なのに裕紀と変わらない高い視座を持っていて?
裕紀はそんなのどころか、ただのダメ人間でしたが....
2021/04/06 05:2065返信2件
もっと見る ( 24 件 )

【エナジーバンパイア】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo