エナジーバンパイア Vol.6

デート中、あきらかに素っ気なくなった彼女。直後、女が発した“衝撃の理由”に男は…?

知らず知らずのうちに、まるでバンパイアのように男からエネルギーを吸い取る女。

人は彼女のことを、こう呼ぶ。「エナジーバンパイアだ」と。

付き合ったら最後、残された者には何も残らない。それでも自分が踏み台にされていることを分かりつつ、彼女に執着してしまう。

気づけばもう、次なるターゲットのもとに行ってしまっているというのに。

…誰か教えてくれないか。あの子を忘れる方法を。

◆これまでのあらすじ

えりかに対する焦燥感が暴走し、起業に向けて貯めていた金でブランド物を買い漁りだした裕紀(ゆうき)。また格安で貸してもらう予定だったテナントの話も流れ、独立は絶望的になってしまった。

次第に余裕もなくなってきた裕紀は、久しぶりのデートで彼女と喧嘩をしてしまい…?

▶前回:彼女にコンプレックスを抱くダサい男。見栄を張るため、開業資金に手を伸ばしてしまい…?


『えりか、ちょっと会えないかな?』

彼女と喧嘩別れしてしまった、あのデートから1週間。

このままでは自然消滅になってしまうと思った裕紀は、今の状況を正直に打ち明けるため、えりかにLINEを送った。

実はあの日以来、インストラクターの仕事にも身が入らない。今日も休みだ......


【エナジーバンパイア】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo