有馬紅子 Vol.2

電車に乗ったこともなかった元お嬢様が、全てを捨ててでも絶対に守り抜いたプライド

深窓の令嬢が、超リッチな男と結婚。

それは社会の上澄みと呼ばれる彼らの、ありふれた結婚物語。それでも17年間、幸せに暮らして来た、有馬紅子(ありま べにこ)。しかし突然、夫・貴秋が家を出た

夫に若い女と駆け落ちされ、消えかけたプライド。しかし…生粋のお嬢様は、そんなことで負けたりしない。

「社会経験、ほぼゼロ」。有閑マダムのレールから強制的に外された女・有馬紅子のどん底からの這い上がり人生に迫る。


執事・西条実(みのる)の証言:「紅子さまはお強い。だからこそ心配なのです」


「西条、私はこの家を出ます」

あの日。

貴秋さまが突然家を出ていかれた朝。貴秋さまからの2通の手紙を読み終えた紅子さまは、私にそうおっしゃいました。

「すぐにお義父さまに連絡してください。事情を説明して、1時間だけお時間を頂きたいとお伝えして。できれば今日中に」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この駆け落ち夫こそ、家業以外使い物にならない箱入り息子で、花屋の店員と生計を立てる術あるのか?
金の切れ目が縁の切れ目で放り出されるんじゃないの?
2018/07/22 05:5899+返信5件
No Name
息子かわいい!
2018/07/22 05:1999+返信5件
No Name
なんだかよく分からないお伽噺のようなストーリーだけど、紅子頑張れ❗
2018/07/22 05:3099+
もっと見る ( 72 件 )

【有馬紅子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo