パーフェクト・カップル Vol.25

全てを失うのは、誰?清純な悪女vs人気アナウンサーの戦いに、世間が下した非情なジャッジ

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれ、幸せに暮らしていた隼人と怜子。しかし結婚6年目、人気アナウンサーの夫・隼人が女の子と週刊誌に撮られてしまう。夫のピンチが続く中、妻は番組での夫婦共演で夫を救うことに成功する

元カノ・橘さやかは諦めず、夫婦に2度目のスキャンダルを仕掛けてきた。絶体絶命に追い込まれた夫婦は、世間に立ち向かう決意をし…最後の戦いが始まる!

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続けてきた「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


怜子:「全てがウソ、だと思わないで欲しい」


「怜子、大丈夫?」

ドアの前で、隼人にそう聞かれて頷いた。私の緊張が伝わったのだろう。隼人が私の手を握ってくれて、私たちは手を繋いで部屋に入った。

社長に用意してもらった、事務所の会議室。中にいたのはカメラマン、記者を合わせて20名くらいだろうか。

記者会見と呼ぶに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
とうとう終わってしまった…!最近一番楽しみにしていた連載。
2018/07/01 19:0699+返信3件
No Name
この連載、最初から読み返したけど本当複雑ですごいよく組み込まれてる。
いろんな人の想いや感情がいっぱい。

ちょっとした思い違いや勝手な思い込みで、間違った方向に行ってしまうんだなー。
まだ次週もあるけど、とても楽しませてもらった連載でした!
ライターさんありがとう!
2018/07/01 19:3499+返信5件
No Name
さやかがかわいそうとは思わないな。少しの同情はあるけど、自分の満たされなさを人のせいにして人をはめていいことにはならないよね。
2018/07/01 19:3199+返信7件
もっと見る ( 176 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo