ポン女 Vol.3

“東京アメリカンクラブ”でのパーティーに潜入したら、業界人がずらり!そこで驚愕の裏事情を知り…

あえて飲まない“ソバーキュリアス”が流行っている今。

でもやっぱりシャンパンが好き!

港区界隈に夜の帷が下りる頃、あちこちで「ポン!」と軽快な音を立ててシャンパンが開く。

そこに突如として現れる美麗な1人の女がいる。

彼女の名は、天堂麗香。人呼んで「ポン女」。

港区とシャンパンをこよなく愛し、この地の治安と経済の発展のために生きる伝説の女。

今夜、港区のどこかでシャンパンを開栓してみたら、わかるはず!

きっと、彼女は現れる…。

◆これまでのあらすじ

恋人に婚約を解消された菜々子。寿退職するつもりだったから同時に職も失った。そんな時友人から紹介された天堂美容クリニックで働くことになったが…。

▶前回:「自分だけ幸せになるなんて許せない」婚約破棄された27歳女が決行した復讐とは


Vol.3 大人の関係ってどういう意味?


菜々子が天堂美容クリニックに勤め始めてから2週間が経った。

「菜々子、それ夕方5時までに終わる?」

菜々子は、朝からクリスマス美容セットの梱包に手を動かし続けている。

麗香の知り合いのインフルエンサーたちに手紙をつけて送るのだ。

「どうでしょう?仮に時間までに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お昼休憩も与えずに働かせた上に、お下がりのワンピあげるけど、靴は自分で買いな!清水の舞台から飛び降りるつもりでって。 これじゃ、何のために働いてるか分からない。お金も貯まらないだろうよ。
2022/11/17 05:2366返信1件
No Name
ランチ休憩を取らせずゼリーで済まさせるって、完全にブラックなんですけど。
2022/11/17 05:1463
No Name
ちょっと、上手く出来過ぎた話だね。
シャンパンをこよなく愛すポン女ゆえ、毎回高級銘柄を開ける話かと思えば、もはやシャンパンは特に関係なくなってきてる😆
2022/11/17 05:2152返信1件
もっと見る ( 23 件 )

【ポン女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo