隣のスーパーウーマン Vol.8

「お局3人衆にメスを!」古いやり方に固執する“時代遅れ”の女集団を、バラバラに分裂させた秘策とは

問題児ばかりが集う閉塞的なオフィスに、ある日突然見知らぬ美女が現れたー。

女派閥の争いにより壊滅的な状況に直面した部署に参上した、謎だらけのゴージャスな女・経澤理佐。

理佐は、崩壊寸前の部署の救世主となるのか?


「墓場」と呼ばれる部署に、ミステリアスな女・理佐がやってきた。

派手で超美人な彼女はお局女性陣・おつぼねーずから早速目の敵にされウェルカム洗礼を受けながらも直接対決では優勢に立ち反撃のすきを与えなかった

さらに、営業部にはびこる不正を暴き、その手腕を経理部以外でも発揮する。

だが、以前から噂されていた、経理部長と理佐の関係。2人がコソコソ会議室に入る姿を春菜は目撃してしまう。果たして理佐の正体とは?


5月も半ば。天気がいい日には少し汗ばむくらい、日差しが強くなってきた。

春菜と理佐の決算作業も、いよいよ大詰めである。

-これで、女子会にもお食事会にも参加できる日々が戻るかも!自分を自分で褒めてあげたい!

まだ気が早いとは思いつつ、春菜は感激していた。

他の......


【隣のスーパーウーマン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo