隣のスーパーウーマン Vol.7

己の利益のために、不正会計を企てた首謀者の悲しき末路。罪を犯した女に残された、2つの選択肢とは?

問題児ばかりが集う閉塞的なオフィスに、ある日突然見知らぬ美女が現れたー。

女派閥の争いにより壊滅的な状況に直面した部署に参上した、謎だらけのゴージャスな女・経澤理佐。

理佐は、崩壊寸前の部署の救世主となるのか?


「墓場」と呼ばれる部署に、ミステリアスな女・理佐がやってきた。

派手で超美人な彼女は、お局女性陣・おつぼねーずから早速目の敵にされ、ウェルカム洗礼を受けながらも、直接対決では優勢に立ち反撃のすきを与えなかった。

そんな中、営業部にはびこる不正が発覚する。ついに理佐は、広岡鈴香を連行し、驚くべき不正の理由を目の当たりにしたのだった。


「お取込み中、失礼致します!今すぐ時間を下さい!今すぐ!」

理佐は物凄いスピードで経理室に駆け込み、切羽詰まった様子で部長と課長に迫る。

おつぼねーずもその剣幕に肩をビクリとさせ、目を真ん丸にしている。

理佐の迫真の演技に、春菜までが呆気にとられていた。

普段......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仕事しないお局~ずの成敗早よ!
2018/06/12 05:2299+
No Name
収集❌→収拾、ね。いつも思うけど、東カレって校正係いないのかね?

不正事件がきれいに解決して良かった。
自分だけが助かろうとしない潔さもよいな。
で、まだ「本当に信じられるのは」で引っ張るわけ?
2018/06/12 05:2174返信8件
No Name
仕事が増えると文句たれる割にボーナスにキャッキャしてるおつぼねーず。
こいつらへの鉄槌はまだかしら。
2018/06/12 06:0169返信2件
営業やけど
飲み会でモチベーション上がらないんですけど…
2018/06/12 06:5730返信3件
No Name
火曜唯一の小説になってしまったけど、面白いからいいか。
理佐相変わらずカッコいい。抱かれてもいい。
2018/06/12 05:2224
もっと見る ( 32 件 )

【隣のスーパーウーマン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo