隣のスーパーウーマン Vol.3

職場の“新人イビリ”に夢中のベテラン女社員。彼女を1発で黙らせた、華麗な反撃の手段とは?

問題児ばかりが集う閉塞的なオフィスに、ある日突然見知らぬ美女が現れたー。

女派閥の争いにより壊滅的な状況に直面した部署で、春菜(25)は絶望的な毎日を過ごしていた。

そんな春菜の前に参上した、謎だらけのゴージャスな女・経澤理佐。

理佐は、崩壊寸前の部署の救世主となるのか?


「墓場」と呼ばれる部署に、ミステリアスな女・理佐がやってきた。派手で超美人な彼女は、お局女性陣・おつぼねーずから早速目の敵にされるも、入社初日から春菜のピンチを救う。

しかし理佐の謎は深まるばかり。ついには部長の愛人疑惑だけでなく、スパイ容疑までかけられる始末であった。


-経澤さんのこと、信用しない方がいいのかな…。

春菜は、理佐のことを考えて悶々としていた。

せっかく部署に唯一の信頼できる相手を見つけたと思ったのも束の間。理佐は担当業務を命じられた初日から、どこかに行ったまま1日戻ってこなかったのだ。

さすがに「スパイ疑惑」を鵜呑......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
理佐よりおつぼねーずの方がインパクト!!
てゆーか、こんな人たち今どきいるのかな。。
2018/05/15 06:0399+返信4件
No Name
経理部あるある。うちはこれで大口得意先を一つ失いました^_^
2018/05/15 05:1273返信1件
No Name
ここまで来て信じていいかよく分からない人、って春菜人間不振過ぎでは。笑
2018/05/15 05:3772返信6件
もっと見る ( 44 件 )

【隣のスーパーウーマン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo