隣のスーパーウーマン Vol.2

「私がやらなきゃいけないなら、辞めます」35歳・お局の反乱。次のターゲットにされたのは誰?

問題児ばかりが集う閉塞的なオフィスに、ある日突然見知らぬ美女が現れたー。

女派閥の争いにより壊滅的な状況に直面した部署で、春菜(25)は絶望的な毎日を過ごしていた。

そんな春菜の前に参上した、謎だらけのゴージャスな女・経澤理佐。

理佐は、崩壊寸前の部署の救世主となるのか?


「墓場」と呼ばれる部署に、ミステリアスな女・理佐がやってきた。派手で超美人な彼女は、お局女性陣・おつぼねーずから早速目の敵にされた様子。

だが、入社初日から春菜のピンチを救い、理佐が新たな風を巻き起こすのではと、春菜はワクワクするのであった。


春菜は、珍しく目覚ましが鳴る前に目が覚めた。

昨夜は理佐が仕事を手伝ってくれたおかげで、いつもより早めに帰れたからだろう。

最近はお手入れを怠っていたが、朝パックをして、丁寧にお肌を整える。こんなゆっくりとした朝を過ごすのは久しぶりである。

今日は金曜日。明日は土曜......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
30代後半の独身女をバカにしてるとしか思えない。いくつだろうとこんな女はいるだろうが、そうはいない。
こんな女のせいで次々と正社員が辞めるのなら深刻。何も対処しない上司も無能で会社側がその上司に厳重注意してほしいところ。
2018/05/08 05:2699+返信12件
No Name
上司から依頼された仕事を断る人って
いるんですか?びっくり。
もはや、脳内が菜々緒になってしまってます 笑
あなたには会社を辞める権利があります!的な。
2018/05/08 05:4299+返信2件
No Name
口より手動かせや!って毎回思う話。
2018/05/08 05:3987
もっと見る ( 79 件 )

【隣のスーパーウーマン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo