崖っぷち妊活物語 Vol.7

「これ以上アンハッピーにならない?」。傷ついた妻の心を癒した、ファットな夫の本音

―私、もしかして不妊...?ー

結婚相談所に助けられながら、気が遠くなるほど壮絶な婚活を経て、晴れて結婚ゴールインを果たした女・杏子。

一風変わったファットで温和な夫・松本タケシ(マツタケ)と平和な結婚生活を送り、はや2年。

34歳になった彼女は、キャリアも美貌もさらに磨きがかかり、順風満帆な人生を歩む一方、心の隅に不妊の不安を抱えていた。

藤木というスパルタ婦人科医の診察に憤慨した杏子は、患者をVIP待遇する病院に転院し、痛みの伴う治療を開始した。

子持ちの女から辛いマウンディングを受けながらも、治療をステップアップするが...?


「今回も残念でしたね…」

担当の女医は、少しだけ申し訳なさそうに言った。

人工授精が失敗に終わったのはすでに3回目で、“陰性”になることにも慣れてしまった。不妊の原因も未だ分からぬままだ。

とはいえ、毎回淡い期待を裏切られるのに少しずつ精神は削られ、無残に時間だけが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分のことを大切に考えてくれるマツタケみたいな夫がいるだけで、マウンティングしてくる子持ちより絶対幸せ!
2018/04/14 05:1999+
No Name
マツタケ本当好きや…
マリオカートいいなぁ
応援してます!
2018/04/14 05:1799+返信2件
No Name
待ってました、藤木先生!

そしてマツタケと杏子の夫婦関係毎回ほっこりする
2018/04/14 05:1899+返信2件
もっと見る ( 98 件 )

【崖っぷち妊活物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo