崖っぷち妊活物語 Vol.4

崖っぷち妊活物語:精神的にツラい。肉体的に痛い。それでも彼女が“不妊治療”に立ち向かえたワケ

―私、もしかして不妊...?ー

結婚相談所に助けられながら、気が遠くなるほど壮絶な婚活を経て、晴れて結婚ゴールインを果たした女・杏子。

一風変わったファットで温和な夫・松本タケシ(マツタケ)と平和な結婚生活を送り、はや2年。

34歳になった彼女は、キャリアも美貌もさらに磨きがかかり、順風満帆な人生を歩む一方、心の隅に不妊の不安を抱えていた。

藤木というスパルタ婦人科医の診察に憤慨した杏子は、患者をVIP待遇する病院に転院したが...?


―また、キタ...。

オフィスの化粧室の中で、杏子は一人大きく肩を落とした。

病院で正確な排卵日を診てもらうようになってから、3回目の生理が来たのだ。

2回目までは、まだまだ気楽に考えていた。だが今回は、医者の勧めで軽い排卵誘発剤まで処方されたにも関わらず、やはり予......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
初コメ
ええダンナや…
Good luck!
2018/03/24 05:2999+返信5件
No Name
マツタケ、なんていいやつ😭♡
世の中の男性にはこういうの抵抗ある人まだまだ多いのに…(病院に行くこと自体、男としての機能がだめみたいで嫌だ。自分が不妊なわけないからお前だけで頑張れって言った友人の夫に見せてやりたい)

私も痛がりで特に婦人系の内診大嫌いなので杏子の恐怖わかります。そんなんじゃ不妊治療や妊娠出産耐えられないよ!って言ってくる人いるかもしれないけど、一児の母です…
2018/03/24 06:0999+返信8件
No Name
クリームパンの形をした手、ってマツタケそうとなファットガイですね😅
でも、あの杏子さんを支えるステキな旦那さま😊👍
2018/03/24 06:0389返信1件
No Name
杏子さんって普段は上から目線で、プライドが高い傲慢な女性に見えますが、マツタケの前では可愛くなるんですね。
あの杏子さんを変えたマツタケ旦那は本当に凄い人だな。
2018/03/24 07:2973
No Name
これだけ明るく受け止めてくれる旦那様なら大丈夫。
きっと辛い治療も乗り越えられると思います。
頑張れ、杏子さん。
2018/03/24 07:1251
もっと見る ( 70 件 )

【崖っぷち妊活物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo