東京マテリアル・ガールズ Vol.13

消えない野心と"小さな不満"が邪魔をする。素朴な幸せに満足できないオンナの末路

女同士の闘いなんて、くだらない?

美貌・財力・センスのすべてを手に入れた女たちが繰り広げる、ヒエラルキー争い。

男からは求められ、女からは妬まれ、そして羨望の的となるカリスマ読者モデルの世界。

己の自己顕示欲を隠すことなく曝け出す彼女たちは、時に結託し、時に競い合う。

くだらない、と思うならどうか覗かないで欲しい。

優雅で美しくも、水面下で死にもの狂いで闘う、女たちの醜い生き様をー。

会計士として働くあおいは、女性ファッション誌『GLORY』の読者モデルとなり、その地位を確立していく。

そして、ライバルの景子がフォロワーを購入している件を告げ口してスタイルブック発売の座を手に入れるが、本の売上げ低迷を気にした読モ仲間の一人が卑劣な行動を起こし、あおいはとうとう読モをクビになってしまった。


「おめでとうございます。」

婚姻届を提出に訪れた宮崎市内の役所でそう言葉をかけられ、あおいは思わず笑顔になる。

嬉しそうっちゃね、と隣で穏やかに微笑むのは黒木祐介だ。

「…嬉しいに決まっとるっちゃね。祐介さん、本当にうちが奥さんで良かった?」

あおいはさも”新......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
景子、実はやっぱり裏があるとずっと思ってたけど、本当に最後までいい人だった。。
2018/04/06 05:4699+返信7件
No Name
振り出しに戻る!と… 人間欲深いね…。
2018/04/06 05:1599+
No Name
終わり方がリアルで良い!
2018/04/06 05:1999+返信1件
もっと見る ( 85 件 )

【東京マテリアル・ガールズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo