エリート亮介の嫁探し Vol.10

エリート男にも解けない謎。結婚を前提にやり直そうとしている元カノに広がる、不穏な噂

エリートとはフランス語のéliteが由来で、「選び抜かれた人」という意味だ。

日本で言われる“エリート”とは、学歴が高く且つ年収の高い男性を指す場合が多い。

東京大学出身、その後大学院を経て世界的IT企業のアメリカ本社への転職が決まっている亮介は、まさに世に言う”エリート”。

ビザ取得のため、日本に一時帰国している半年の間に、亮介は日本での婚活を決意する。

しかし、亮介の婚活はなかなか苦戦を強いられた。

パーティーで出会った香奈との出会いによって、少し女性不信になる亮介。

けれど、という彼氏持ちの女性を見て、“恋愛っていいな”と思い始めた。

そんな時、元カノの里緒が別れ際に言った言葉の真相が分かり、亮介は再び里緒に惹かれ始める。


「ごめんね、ちょっと今仕事に追われていて。また時間取れそうなら連絡するね。」

ロック画面に表示された、里緒からのLINE通知。

5年前に別れたときの誤解が解け、それから2度ほど食事に行った。里緒はあの頃と変わらず細かい気遣いのできる大人で、会話も楽しく、亮介はある決心をし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
恵、この関係でチラッと見ただけで、よく告げ口できますね。。探りつつ計算高いし性格悪い!
2017/12/14 06:4799+返信4件
No Name
藤堂専務、、、?もしかして藤堂静香の兄か⁈笑
2017/12/14 07:0158返信1件
No Name
まあこの感じだと、恵と恋愛関係になりそうな気配はないからいいか。香奈の時より嫌悪感が酷い。。
2017/12/14 07:3057
もっと見る ( 32 件 )

【エリート亮介の嫁探し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo