悪妻 Vol.3

悪妻:少しずつ判明する、妻の本当の姿。果たしてこの結婚は間違っていたのか?

東京には、いろいろな妻達がいる。

良き妻であり、賢い母でもある良妻賢母。

夫に愛される術を心得た、愛され妻。

そして、あまり公には語られることのない、悪妻ー。

これは、期せずして「悪妻」を娶ってしまった男の物語である。

女性の美に並々ならぬ執着を持つ男・藤田。自由奔放な妻・絵里子を連れて、藤田の家族に会いに行くことになった。


両親との顔合わせ、まずは及第点


「今日は、本当にありがとうございます。先日は緊張してしまい、きちんとしたご挨拶も出来ずに申し訳ありまませんでした。」

ホテルオークラ東京 別館のロビーで、両親に深々と頭を下げながら挨拶する絵里子を見て、藤田は一瞬ギョッとした。

ーこれが、あの絵里子なのだろうか?

い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
全然悪妻じゃない。
むしろタイトルは愚夫。
2017/11/17 07:1499+返信3件
No Name
とんでもない女と結婚したかもしれない、って。。
気付くの遅!笑
分かってて結婚したのでは?
何言っても無駄だよー。諦めて!
2017/11/17 05:4776返信1件
No Name
婚活必死なOLや自己承認欲求の強い主婦より、この悪妻の方が良いキャラしてる笑。男に媚びたり依存してない、お金は勝手に貢がれていく的な。
金より愛子とはいすぺさんの次に良いキャラ。
2017/11/17 06:3972
No Name
これ位よいのでは?
見た目で選んだ妻なんだし、この時点でも、目を細めて美しい〜〜と思えるんだから、それだけで結婚した価値あるのでは。
10年後は、他の綺麗な若い人に乗り換えでしょうね
2017/11/17 09:4052
No Name
フィクションだから綺麗な妻に弱い旦那みたいなストーリーだけど。現実的にはないな。食事会で親が激怒だろうし。息子に食ってかかってくるはず。旦那もいつまでもぼんやりじゃないから、今度は癒されるやわらかな女性を見つけるのも時間の問題かな。結婚したら綺麗だから我慢とか言ってられない。生活だし、人生のパートナーだから。親が、子供いないんだからさっさと別れなさいとハッパをかけてくるだろうな。嫁が綺麗なだけで毎日幸せにはなれない。
2017/11/17 09:0139
もっと見る ( 28 件 )

【悪妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo