本当に怖い、女の話 Vol.23

必死に貯めた100万円の、ありえない使い道。派遣から正社員を目指す女は、札束を握りしめて…

『嫉妬こそ生きる力だ』

ある作家は、そんな名言を残した。

でも、東京という、常に青天井を見させられるこの地には、そんな風に綺麗に気持ちを整理できない女たちがいる。

そして、”嫉妬”という感情は女たちをどこまでも突き動かす。

ときに、制御不能な域にまで…。

静かに蠢きはじめる、女の狂気。

覗き見する覚悟は、…できましたか?

▶前回:エリート夫婦の間に生まれた、平凡な子ども。成績を伸ばすために母親がとった異様な手段


拡散する女


“天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず”

こんな言葉を残した福沢諭吉は、恵まれた人間の母集団みたいな大学を造った。

その大学を卒業した人間が今、私の心をちくちくと刺激する。

「明日の企画会議用の資料まだなんですか?」
「あ~、もうなんでこんなミスするかなっ…......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
高卒にそこまでコンプレックスを持っているなら、お金を貯めて今から大学行けば良いのにね。
2022/03/27 05:5899+返信12件
No Name
昌子を陥れて簡単に正社員になれた?
ちょっとリアリティーない。実際仕事が出来なければ意味無いしなぁ。
2022/03/27 05:3899+返信9件
No Name
こういう方法があるんだと思わず感心してしまった。
今は成功したけど、後から大卒の人に蹴落とされないといいけどね。世の中には因果応報って言葉もあるよ。
2022/03/27 05:3783返信1件
もっと見る ( 65 件 )

【本当に怖い、女の話】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo