元・夫婦 Vol.4

「お前は、一人でも生きていける」。禁忌を犯した男が妻に下した、残酷な決断とは

“夫婦”

それは、病めるときも健やかなるときも…死が二人を分かつまで、愛し合うと神に誓った男女。

かつては永遠の愛を誓ったはずなのに、別れを選んだ瞬間、最も遠い存在になる。

10年前に離婚した園山美月(35)は、過去を振り切るように、仕事に没頭していた。

もう2度とあの人に会う事はないと、思っていたのに―

念願だったモデルプロダクションを立ち上げ、長年の夢をようやく掴みかけていたそのとき。契約にやって来た子役出身のモデル小春とともに現れたのは、10年前に離婚した元夫だった。

辛い過去を思い出し、苦しんだ美月は小春との契約を白紙に戻すことにしたのだが…。


「小春との契約は交渉決裂したから、次探しましょう」

「どういうことですか?理由を教えてください。契約書の内容に不備があったんですか?」

事情を呑み込めない和也が、勢いよく振り返る。

「まあ、とにかく条件の上で無理ってこと。切り替えましょう。モデルは他にもいるわ」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おまえ、おまえって…本当に勝手な男
娘が心配なら今すぐ原宿に駆けつけたらいいのに。
2019/06/05 05:1399+返信17件
No Name
お前は1人でも生きていけるっていうのを別れる理由として言うのってほんとにずるいと思う。
生きていけるかどうかはお前が判断することではないと言ってやりたいよね。
というか今のご時世シングルマザーも1人で生きていけるだろうよ。
2019/06/05 05:5099+返信11件
No Name
旦那でも彼氏でもないのに、おまえって呼ぶな!
何様だよ!
旦那や彼氏でも名前で呼んでくれる人がいい
2019/06/05 06:0899+返信5件
もっと見る ( 113 件 )

【元・夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo