元・夫婦 Vol.2

元・夫婦:「あの時の、子供?」過去に夫を奪われた女の古傷をえぐる、衝撃の真実

“夫婦”

それは、病めるときも健やかなるときも…死が二人を分かつまで、愛し合うと神に誓った男女。

かつては永遠の愛を誓ったはずなのに、別れを選んだ瞬間、最も遠い存在になる。

10年前に離婚した園山美月(35)は、過去を振り切るように、仕事に没頭していた。

もう2度とあの人に会う事はないと、思っていたのに―

念願だったモデルプロダクションを立ち上げ、長年の夢をようやく掴みかけていたそのとき。契約にやって来た子役出身のモデル小春とともに現れたのは、10年前に離婚した元夫だった…。


美月の人生を狂わせた、男の存在


―こんな形で再会することになるなんて…。

自分の元夫が、契約にやってきたモデルの父親だという現実を、美月はなかなか受け入れられずに、茫然と立ちつくすしかなかった。

「小春。この事務所と契約は出来ない」

「どうしてそんなこと言うのパパ!?」

「とにかくダメだ、帰......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
L
美月は自分の今いる環境下で自己実現に向けて最大限の努力をしているだけで、何も悪くないと思うけど…
駐妻は駐妻らしく、夫の帰りを静かに待つのが正解だったのなら、それは価値観が違ったとしか言いようがない。

太陽のような美月には、月のように陰から暖かく見守ってくれる人がいいね。
2019/05/22 05:2999+返信2件
No Name
裕一郎、そんなに悪くない男の設定だね。連れ子も大切に育ててるようだし… 単に人生の方向性が違う二人が出会ってしまったのかな?
2019/05/22 06:1299+返信9件
No Name
自分の夢に向かって頑張るのは素敵なことだけど、パートナーのここぞという時には寄り添わないと、そりゃダメになるよ。
男女逆で言えば、出産の時に「大事な接待があるんだ。これを失敗したら大事な取引がなくなるかもしれない」なんて言われたら、大きな遺恨が残るでしょ。
バリキャリを傘に自己中してる人には、そこのところ考えて欲しい。
2019/05/22 07:1899+返信19件
もっと見る ( 105 件 )

【元・夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo