悪妻 Vol.12

悪妻:良妻の本音と策略。穏やかな幸せを享受する夫の、秘密の日課とは?

東京には、いろいろな妻達がいる。

良き妻であり、賢い母でもある良妻賢母。

夫に愛される術を心得た、愛され妻。

そして、あまり公には語られることのない、悪妻ー。

これは、期せずして「悪妻」を娶ってしまった男の物語である。

女性の美に並々ならぬ執着を持つ藤田は、若く美しい妻・絵里子結婚する。

だが、奔放すぎる妻との暮らしに限界を感じ、ついに離婚。そして、気の合う同僚女性・友里江と再婚した。


藤田友里江の独白


去年は一人、また一人と友人たちが結婚していった年でした。

最後の砦だと思っていた同じ部署の先輩ですら、結婚相談所で出会ったという男性とスピード婚を決めたので…さすがに焦りましたよね。気がつくと、部署内で独身なのは自分だけになってしまったんです。

33歳。岐阜県から大学進学......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うう!
最後、ホラーかよ!
2018/01/12 05:2899+返信6件
No Name
たぶん奥さんも、絵里子のインスタチェックしてるよ(笑)
2018/01/12 06:0899+返信1件
No Name
なんとなくどっちつかずな終わりでしたね。
絵里子は悪妻っていうか、世間知らずで苦労知らずで自己中ちゃん、結婚するのは早かったし向いてないってだけだったんじゃ?
友里恵は虎視眈々と作戦練ってた策士だったけど、夫を手に入れた後も家事もしっかりやってるわけだから、結果悪妻ではないし。

最後の下りは睨まれて当然w
別れた女のSNSチェックなんてキモいーー。しかも隣に妻が寝てるのにw
2018/01/12 05:5399+
No Name
一番ダメだったのは藤田さんじゃないのかな...
2018/01/12 05:3099+返信2件
No Name
こわこわこわこわ
こんな結末だったんですね
友理恵の策略勝ちにはこのオチ付きだったとは!
こわこわこわって思いつつもちょっとだけ笑えた
でも、藤田さんは女の人を見る目が悪かったというより、見る目がおかしかったってお話ですね!
2018/01/12 05:3199+
もっと見る ( 96 件 )

【悪妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo