アモーレの反乱 Vol.6

アモーレの反乱:女の敵は女…ばかりじゃない!妻の自立を助ける意外な人物

港区在住。遊びつくした男が、40歳で結婚を決意。

妻には、15歳年下で、世間知らずな箱入り娘を選んだ。なにも知らない彼女を「一流の女性」に育てたい。そんな願望もあった。

誰もが羨むリッチで幸せな結婚生活を送り、夫婦関係もうまくいっていたはず…だったのに。

世間を知り尽くして結婚した男と、世間を知らずに結婚してしまった女。

これは港区で実際に起こった、「立場逆転離婚」の物語。

15歳年下の妻・利奈(りな)が離婚を切り出し、夫・昌宏(まさひろ)が家を出てホテル暮らしになり1週間が過ぎた。その頃妻は、着々と離婚への準備を進めていた。


白い革張りのソファーに座り、跪く男に優雅に足を差し出す、美しい人。

女王様みたい。

東京ミッドタウン『ISETAN SALONE』の靴売り場。テキパキと店員に指示を出し、何足もの靴を試着していく藍子さんに、私はしばし見とれていた。

跪かれるのが似合う女性って、すごい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
話を引っ張りすぎで、つまらない。
2017/10/22 07:4099+返信4件
No Name
この奥さん嫌い。
育ててもらった恩義も忘れて悪知恵ついたら捨てるとか、どこまで欲深い女だ。
はじめから年の差婚するくらいしか(若さしか)取り柄のない人間だったんだから被害者ぶるのやめてほしい。
人脈だって夫のサポートあってのモノでしょ。馬鹿がつけ上がると怖い。優しくするだけ無駄。
2017/10/22 12:0359返信8件
No Name
夫より元カノがよき理解者とは(^^;)
何度話しても理解されず丸め込まれてたら、そりゃ離婚もしたくなるかも。
でも自立できないから我慢している奥さんは、世の中にはたくさんいるんでしょうね。。
2017/10/22 09:5937
もっと見る ( 39 件 )

【アモーレの反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo