―私、年内に婚約するー
都心で煌びやかな生活を送る麻里・28歳は、ある日突然、こんな決意を固めた。
女の市場価値を冷静に受け止めれば、20代で結婚した方が絶対お得に決まっている。
掲げた目標は“今年中にプロポーズされる”こと。
麻里は本気の婚活を決意したが、優良物件の男たちとのデートはうまく行かず、元彼に心なびくものの、「結婚」という言葉を出した途端に引かれてしまう。そして麻里は、とうとう自分を騙した既婚男・浩一を利用し、運命の男に出会ったはずだが...?
―なんで、連絡が来ないのよ...?
先週末の、優樹との劇的な出会いから一週間。
あれほど話が盛り上がり、たしかな手応えがあったにも関わらず、優樹からの連絡はなかった。
単純に麻里が前のめりであっただけという可能性もゼロではないが、10代の頃から東京恋愛市場で相当の場......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
しかし、控えめに言ってもかなりモテる私って、イラつくな笑
しかしたった3カ月で結婚までこぎつけてもその先相手と何十年も共に生きるのが結婚なのに、
既婚を隠してあわよくば一線越えようとしてたまったく信用できない浩一の紹介者を大した根拠もなく信用できる麻里もすごいね…
読者は麻里が痛い目みることを望んでい...続きを見るるよね笑