―私、年内に婚約するー
都心で煌びやかな生活を送る麻里・28歳は、ある日突然、こんな決意を固めた。
というのも、麻里は気づいてしまったのだ。
“女は30歳過ぎてからが魅力的?年齢を重ねるほど、色気が増す?”
女の市場価値を冷静に受け止めれば、20代で結婚した方が絶対お得に決まっている。
掲げた目標は“今年中にプロポーズされる”こと。ヤバい元彼に3年間も費やした麻里は本気の婚活を決意したが、優良物件の外銀男や広告マンとのデートはうまく行かず、元彼に心なびくものの、「結婚」という言葉を出した途端、引かれてしまう。
―俺はもう結婚はしないし、残念だけど身を引くよー
サトシの放ったこの一言が、麻里の頭の中で何度も反芻される。
麻里自身、サトシのような破天荒な男との将来なんて考えたことはなかった。
出会ったのは24歳の若かりし頃で、麻里は彼の少々ネジの外れた“ザ・港区感”が単純に面......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント