アオハルなんて甘すぎる Vol.9

「港区に住むなら、絶対知っておくべきコトは…」27歳女が触れてしまった、西麻布の闇

前回:「ハグしたい」深夜23時55分、デートの帰り際に女性が思わず言った言葉に男は…



やっぱりあの2人、Sneet(スニート)に向かってるね、と予想する大輝くんと並んで歩く。深夜0時過ぎの西麻布。私たちの視線の先、10mくらい前を愛さんと雄大さんが腕を組んで歩いている…というか愛さんが強引に組んでいるように見える。

誰かの後をつけるなんて初めての経験だし、愛さんが雄大さんの方を…横を見て笑うたびに、その視界に自分達が入りそうで、お!?気づいた?とか、なんで気づかないの(笑)、とか、大輝くんとコソコソはしゃぐ。そんなやりとりがどことなくこそばゆくて、ワクワクした。

明日は水曜日なので当然仕事。朝8時半には家を出なくてはいけないけれど、この後何時に帰宅するかは未定。翌日のことは気にせず行っちゃえ!的なノリなんて、就職してからはもちろん大学時代でさえ、夜更かしは休みの前に限ると決めていた自分の行動とは思えない。

― 西麻布に引っ越してきてから、なんか感情とか情緒が…。

揺さぶられまくっている。これがいわゆる情緒不安定ってやつなの?とか“人生常に、凪”を選んで生きてきた自分の変化に戸惑ってはいる。でもその不安定が心地悪いか?というとそうではないのだから不思議だ。

あ、やっぱりSneetだったねと、店に入った愛さんと雄大さんに続く。2人はカウンターに座っていて、愛さんがすぐに私たちに気がついた。いやーん宝ちゃんじゃないのぉ!昨日ぶり~♪とハイテンションで抱きつかれることにも、柔らかい体の感触にも、最早なんだか落ち着いてしまう。

大輝くんは自然と雄大さんの横に、私は当然のように雄大さんと愛さんの間に入れられ、カウンターに4人並んで座る。宝ちゃんは、まだここでジントニック飲んでないよね、めちゃくちゃ美味しいんだよ、と愛さんが言って、雄大さん以外はジントニックを頼むことにした。

雄大さんはお気に入りのラムがあるらしく、そのラムをロックで注文した。今はノリ的にジントニックでいいでしょ?本当に雄大には協調性がない!と嘆く顔をした愛さんが、そういえば、と私を見た。

「宝ちゃんの誕生日って12月3日だったよね?派手にパーティするよ♡」

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
知名度ゼロの駆け出しタレントが働いてるバーに、あどけない顔したマッチョイケメンのプロ野球選手が出入りする事も、ある意味危ない😂
2024/03/30 06:0420
No Name
いやー、本当に面白い。
2024/03/30 06:0019返信1件
No Name
会員制クラブの闇か。雄大さんは、大輝と宝を心配してくれているのかな。

一番心配なのは、愛さんの元夫に拉致された愛さんと宝。大輝に助けられるかな。雄大さんの助けも必要そう。宝には忘れられない誕生日になりそうだね。
2024/03/30 05:5510
もっと見る ( 11 件 )

【アオハルなんて甘すぎる】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo