熾烈を極める東京婚活市場。
その中で「結婚したいのに結婚できない」と嘆く女には、いくつかの共通点がある。
ある行動により自分の市場価値を無駄に下げる女、逆に実態なく価値を上げ過ぎて機会損失している女……。
これまで、24時の誘いに乗る女、都合のいい女、提案してしまう女、王子様を探す女、食事会NG通告を受けた女、〆のラーメンに行く女、花嫁修業する女、自分だけ100点の女などの事例を紹介してきた。
今回は、「もう誰も愛せない…」と悩む、アラサー女のお話。
フラッシュバックする、甘く切ない記憶
目黒駅から徒歩10分。ひとりで暮らす自宅マンションに戻った綾香は、玄関扉を閉めると同時に「ふぅ」と大きくため息をついた。
今夜は、以前お食事会で出会った幸太郎との、3度目のデートだった。
メガバンクに勤める幸太郎は32歳。30歳の綾香と歳の差もちょうど良い。そして何より重......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。