結婚できない女

熾烈を極める東京婚活市場。

その中で「結婚したいのに結婚できない」と嘆く女には、いくつかの共通点がある。

ある行動により自分の市場価値を無駄に下げる女、逆に実態なく価値を上げ過ぎて機会損失している女……。

貴方も、自分でも気づかぬうちに「結婚できない女」となっていないだろうか?

東京に生息する「結婚できない女」の具体的な事例を覗いてみよう。

「結婚できない女」に関する記事

    Lock
    2018.01.04 Vol.21
    2017年ヒット小説総集編:「結婚できない女」(全話)
      Lock
      2017.05.31 Vol.20
      結婚できない女:媚びとはつまり、サービス精神。媚びてでも目を引かないと何も始まらない
        Lock
        2017.05.24 Vol.19
        「別に、あなたじゃなくても」モテ女こそ、結婚できない女予備軍?
          Lock
          2017.05.17 Vol.18
          私と釣り合う男はいずこ?「これは高望みではない」と言い張る、結婚できない女
            Lock
            2017.05.10 Vol.17
            結婚できない女:落ちないグロス、乱れぬヘア。隙のない女はモテない、は真実か?
              Lock
              2017.05.03 Vol.16
              「だって時間の無駄でしょ?」結婚の約束と引き換えでしか男を愛せない女
                Lock
                2017.04.26 Vol.15
                わかっちゃいるけどやめられない。やっぱり三代目系な男が好き!な結婚できない女
                  Lock
                  2017.04.19 Vol.14
                  結婚できない女:不自由なく愛されて育ったお嬢様への警告。男からの愛は、無償ではない
                    Lock
                    2017.04.12 Vol.13
                    結婚できない女:「丸ごと愛して」は女の傲慢。手の内は、結婚してから見せるのが正解
                      Lock
                      2017.04.05 Vol.12
                      結婚できない女が本命彼女に勝てないワケ。男が最初から弱さを見せる女は、1番ではない
                        Lock
                        2017.03.29 Vol.11
                        結婚できない女:20時開始の食事会に、ほろ酔いで登場。誘いの絶えないモテ女の残念な理由
                          Lock
                          2017.03.22 Vol.10
                          結婚できない女:女の敵は女。堅実な結婚を目論む港区女子と、それを阻む彼氏の女友達