東カレNIGHT イベント募集 Vol.3

≪受付終了!≫東カレNIGHT【恵比寿編】を10月26日に開催!来たれ、エビージョ、エビス男!

【変更事項あり】 実施要綱内の「応募形態」をご確認ください。


東京カレンダーWEBをご覧の読者の皆さま、日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月に開催した『東カレNIGHT Vol.1』を皮切りに、東京カレンダーでは、皆様にとって上質な大人の空間・社交場を提供するよう努めて参りました。

<過去イベントの様子>
・8月開催の「東カレNIGHT Vol.1」
・10月開催の「東カレクルーズNIGHT」(台風により延期)

毎回応募倍率10倍ともなる、人気イベント。抽選に通らず、参加したくとも参加できていない方がまだいるのではないでしょうか?

今後も東京カレンダーでは継続的に東カレNIGHTを実施して参りますので、きっといつか!皆さまとお会いできる日は必ずや来るかと存じます。

今回は「東カレNIGHT」第3弾のお知らせです。今回のテーマは「恵比寿」です。

*必ず下記の応募要項を熟読の上、ご応募ください。


東カレNIGHT【恵比寿版】を10.26水に開催!来たれ恵比寿ラバー!


恵比寿。

大人の男女が肩ひじ張らずに、距離を縮められる場所として、ここ数年は、人気の街、不動のNo.1。

東京カレンダー読者の好きな街ランキングでも堂々の1位を獲得しています。

東京カレンダーWEB上でもレストランやドラマ、エッセイの舞台としてよく登場する恵比寿は、“最も東カレ的な街”といっても過言ではありません。街に特化したイベントのトップバッターとしても、申し分ない街です。

そんな恵比寿にて、男性20組女性20組を集めた、東カレNIGHT【恵比寿版】10.26水に開催します。

応募資格は東カレWEB読者で恵比寿ラバーだけ!


毎回当選倍率が高い東カレNIGHT。今回は【恵比寿版】として、恵比寿にゆかりのある方のみに限定します。

応募要項で下記何れかを記載ください。

1:現在、恵比寿に住んでいる
2:以前、恵比寿に住んでいた
3:恵比寿の会社で働いている
4:恵比寿のお店は誰よりも詳しいという方
5:飲み会といったら、とにかく恵比寿という方
6:その他の理由で、とにかく恵比寿に縁が深い!という方

◆実施要項と応募方法◆


●実施要項

日時:10月26日(水)
開場:20:00
開始:20:30
閉会:23:00
場所:恵比寿某所(詳細は当選者へご連絡いたします)

参加費:男性1.2万円/1名、女性0.7万円/1名
参加人数:抽選で男性20組40名/女性20組40名
ドレスコード:スマートカジュアル

【変更点】応募形態:カップルでの参加はご遠慮いただき、同性1組2名での応募が必須となります。1組2名での応募が難しい場合、参加のご意向が強ければ、1名での参加も歓迎いたします。

応募締切日時:10月12日(水)18:00
当選の告知方法:10月14日(金)を目処にご応募者のFacebookへご連絡いたします。メッセージ内の決済フォームにてご決済いただき、参加確定とさせていただきます。

●応募方法

東京カレンダーFacebookアカウントへのダイレクトメッセージにて「東カレ恵比寿NIGHT参加希望」とし、下記の必要事項を記入し、ご応募ください。


▼応募内容記載事項(以下をコピペして記載ください)

東カレNIGHT【恵比寿編】参加希望

(本人情報)
名前:
年齢:
会社名:
Facebook URL:
恵比寿との関係(上記応募資格の1~6いずれか):
恵比寿で好きなレストランとその理由:
東カレWEBで好きな記事や連載名とその感想(1つだけお選びください):

(同伴者情報)
名前:
年齢:
会社名:
Facebook URL:

--------------------------------

【Facebookで顔写真の確認が出来る方を対象といたします。確認できない方は、抽選対象外となります。】

奮ってご応募ください。皆さまと恵比寿でお会いできることを、東京カレンダー編集部一同、楽しみにしております。


ちなみに、恵比寿に住む女子を主人公とした「エビージョ!」という新連載が10.7金スタート予定!

恵比寿ラバーな皆さまには目が離せない!?

東カレデート詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo