東カレNIGHT イベント募集 Vol.21

【受付終了】港区おじさんファンミーティング開催決定!船田ファミリー全員集合の交流パーティーを楽しもう!!

東京カレンダーで配信中の動画ドラマ『港区おじさん』が、ファンの皆様に支えられ、ついに50週を迎えました!

多大なる応援に感謝を込めて、今、時間に余裕のある船田さんが立ち上がります!

※応募方法については、記事の最後をご確認ください。


※追記※
応募殺到につき、前日の5月12日(土)同会場にて追加公演決定!
※当選はどちらか1日のみとなります。当記事でご案内の5月13日(日)開催回にご応募済みの方も【当選チャンスが2倍】になりますので、ぜひ5月12日(土)開催回にもご応募ください!

「【5月12日開催(初日)】港区おじさんファンミーティング」お申込み窓口

なんと、港区おじさんファミリーが一挙集結し、ファンの皆様との交流パーティーを開催!

参加条件は無し!
既婚の方も未婚の方も、奮ってご応募ください。

みんなで一緒に、港区おじさんの歴史に1ページを刻みましょう!
#チケットは抽選となります。

さて、気になるその内容は・・・




まずは日程から!

◇開催日は、5月13日(日曜日)に決定!

普通の社会人は平日忙しいということを船田さんにご理解いただき、週末の開催に決定!
残り2ヶ月、復習をしつつ、ご家族の合意を得つつ、万全のコンディションで臨んでいただければと思います。

※写真は港区おじさんLINEスタンプより(DLはこちらから⇒)。

◇会場は東京タワーの麓、港区にある都内最大級のスタジオにて!

『鮨ニシツグ』ではカウンターに4名しか入れないため、多くの皆様に楽しんでいただける会場をご用意いたしました。(会場はパーティー仕様になります)

東京の、そして港区のシンボルである東京タワーの麓にある、都内最大級のスタジオにて開催(詳細は当選者の方にご連絡いたします)。
収容人数は約300名。

大きな映画館で遠くから眺めて、最後だけハイタッチでは、船田さんファミリーの良さは伝わりません。

当日はパーティー形式で船田ファミリーとのコミュニケーションをお楽しみいただけます!

◇今のところ見えている『港区おじさんファンミーティング』のプログラムはこれだ!

プログラム①:登場人物はだいたい来ます。

敵対している人物の調整が難航していますが、ほとんどの人は来る目途がついています。(オレガー峰岸さんは金沢の片町で捕獲)

なお、単に港区で生活している人々なため、延々無言が続く恐れもあります。暖かくよろしくお願いします。

プログラム②:港区の公式ドリンク「シャンパン」で立食パーティー!

当日は、軽食とともに、皆様をシャンパンでお出迎え。
船田さん達との交流は、シャンパンがなくては何も始まりません。
(お酒の飲めない方も、もちろん問題ございません)

参加者様どうしでも、楽しく盛り上がっていただきたいと思います。

プログラム③:スペシャルムービーを楽しもう!

『港区おじさん』の特別編、未公開の特典映像も盛りだくさん!
スマホ最適化を追求し、細かいところは編集で全く気にしていない映像を、巨大なラウンドスクリーンで楽しむチャレンジもお楽しみいただけます。

◇まだまだ盛りだくさんの企画で、皆様をお待ちしております!

ひとまず募集を開始し、随時情報を発信していきます。お楽しみに!

ご来場の皆さんにとって最高の一日となるように、東京カレンダーが総力を挙げて、お待ち申し上げております。

◇応募はこちら!『港区おじさん ファンミーティング』イベント詳細
(5.13日曜日 19時開始です)

■イベント主旨:
動画ドラマ『港区おじさん』配信一周年記念のファンパーティーとなります。

■日時:
5月13日(日)
受付:18:00
開始:19:00/終了:21:30(予定)

■場所:
港区芝公園の特設スタジオ(当選者の方にご連絡いたします)

■参加人数:
抽選で合計300名程度

■参加費:
男性、女性ともに:5千円/1名

■ドレスコード:
スマートカジュアル
(厳密には問いませんが、港区おじさんの会ですので、あまりにラフな格好はご遠慮ください。勿論お洒落は歓迎です!)

■参加形態:
1名様
・複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。
 ※お申し込み時のコメント欄に同伴者名をご記載頂いた場合、抽選時に考慮させて頂きますが、ご一緒の当選は保証はいたしかねます。予めご了承ください。
・毎回のイベントで、1名様でのご参加の方が約半数いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・当選後に無断キャンセルされた方は、以降全てのイベントの参加権利を失います。
・未婚・既婚は問いません。
※アルコール類が提供される夜のパ―ティーとなるため、未成年の方、お子様連れはご遠慮ください。

■応募方法:
下記応募ページより、必要事項を記載の上ご応募ください。

「【5月13日開催】港区おじさんファンミーティング」お申込み窓口

※ 応募の際には、ご入力頂いたメールアドレス宛にメールにてお申し込みページの詳細をお送りいたします。
※ 「@tokyo-calendar-date.jp」からのメールを受信できるよう、メールの受信設定をご確認ください。
※ 東カレデートの決済システムを利用した応募となりますが、東カレデートに登録されることはございませんのでご安心ください。

■申し込み期限:
4月11日(水)まで
※抽選結果は4月18日(水)までにご入力頂いたメールアドレス宛にお送りさせて頂きます。
※ご応募状況により締切前に抽選が行われる場合があります。
※ ご当選(決済完了)後のキャンセルによる返金は行っておりません。

お問い合わせは、東京カレンダー「お問い合わせ」よりご連絡ください。

皆様とお会いし、素敵な夜が過ごせることを楽しみにしております!

【船田さんからの熱いメッセージ】

いつも応援ありがとうございます。
皆様にお会いできることを、大変楽しみにしております。

船田 武彦

みなおじスタンプ詳細はこちら >

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
当たったら1人参加です!みなさん、よろしくお願いします❗
2018/03/16 08:1552返信1件
No Name
アラフィフですけど1人参加応募しましたー!友達誘うにもどう説明していいかわからず…
私の他はもっと若い人ばかりでしょうからもし当たったら、1人密かに遠くから船田ファミリーを眺めに行きます。
2018/03/16 11:3551返信3件
No Name
いろんな事情で行けない人たちのために、何卒レポートよろしくお願いします!
2018/03/16 07:0045返信1件
もっと見る ( 78 件 )

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo