東カレNIGHT イベント募集 Vol.24

【受付終了】魅力的な異性と都内屈指の夜景に酔いしれよう!『東カレ 恵比寿Lover'sNIGHT』を9月25日に開催!

あっという間に今年も後半に入ってしまい、積極的に動いていたはずなのに恋人がいない。
まさか、平成最後の年をこのまま一人で過ごすことになるのでは...

そんな独身の東カレ読者に告ぐ。

夏を満喫して少し疲れ始めた頃とはいえ、恋愛に休息などあってはならない!

誰もが一休みしがちな9月こそ、恋愛市場の穴場。
周りと圧倒的な差をつける出会いのチャンスを掴みとろう!

9月の『東カレ 恵比寿Lover'sNIGHT』を逃すな!


今回の東カレNIGHTは会食、飲み会、本命デート等、全てのシーンに対応してくれる誰もが馴染みのある街『恵比寿』で待望の開催!

美味しいお酒と最高の料理、そしてなんといってもハイスペックな異性との出会い。良い所取りな夜を堪能して頂きます!

これぞ恵比寿の夜景!これは実際に会場で目に焼き付けたい!

集え!恵比寿をこよなく愛す「恵比寿ラバー」たち


もちろん、普段恵比寿にはあまり行く機会がない、という方もこれを機に「恵比寿ラバー」となって頂ければ応募OK!
この日限りはTOP OF YEBISUのデートスポットと魅力的な出会いを体験すべく、恵比寿にお集まりください!

例えば下記項目に当てはまるならすぐ応募しよう!

・恵比寿に住んでいる人、働いている人、よく遊ぶ人
・恵比寿のお店は誰よりも詳しい。「#恵比寿ご飯」を頻繁に使う
・「次は二人で恵比寿にご飯行きませんか?」に気分がぶち上がる

・理由はないけど「恵比寿」が好きだ。 etc...


お一人様での参加ももちろん大歓迎(東カレNIGHTは、ペアになりやすい為か毎回一人参加のほうが多いのです)。
応募条件に年齢制限はありませんが『東カレデート』の入会審査を通過された魅力ある方のみ、お申し込み頂けます。

まさにTOP OF YEBISUといえる会場で唯一無二の出会いを手に入れよう


会場は、「大人の遊び場」がイメージされたモダン・タイ・レストラン「 Longrain TOKYO」

39階の会場で目に映るのは都内随一の夜景のみ。
視界が邪魔されないから自然と二人の世界に浸れます。
この夜景を前に心を開放しない女性はいないはず。
絶景の中でデート気分を思う存分味わって頂きます!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

◇応募方法は、『東カレデート』内にて告知します!

■イベント主旨:
『東カレデート』が提供する、東カレユーザーの交流イベント

■応募方法:
AppStoreまたはGooglePlayより『東カレデート』をダウンロードの上、無料会員登録を行ってください。
(登録は無料です)

アプリ内の「メニュー」ページより、応募ページにアクセスしてください。

■日時:
9月25日(火)

受付:19:30
開始:20:00/終了:22:15

■場所:
「Longrain TOKYO」
渋谷区恵比寿 4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 39F

■参加人数:
男女60人づつ 合計120名

■参加形態:
1名様(※複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。同伴者名を申し込み時にご記述ください)
・毎回のイベントで、1名様でのご参加の方が約半数いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・当選後に無断キャンセルされた方は、以降全てのイベントの参加権利を失います。
・同伴者をご記載頂いた場合、抽選の参考にさせて頂きますが、必ずペアで当選するとは限りません。

■参加費:
男性:1.2万円/1名
女性:0.7万円/1名

■応募条件:
独身の方

【応募締切:9月17日(月)23:59 】
選考はご応募頂いた方から順に行い、ご当選された方のみチケット購入の決済が発生致します。
なお、ご当選(決済完了)後キャンセルによる返金は行っておりません。予めご了承ください。


皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております!

↓東カレデートは下記からご利用頂けます↓
『東カレデート』公式サイト

『東カレデート』は東京カレンダーが提供するコンテンツの世界を踏襲した、アッパー層専門の審査制マッチングアプリです。(会員登録は無料です)
AppStore、GooglePlayにてダウンロードいただけます。

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo