東カレNIGHT イベント募集 Vol.20

【受付終了】求む!アラフォー男性!『灼熱の40歳Night』を2月27日(火)に開催!

【追記情報】

開催前から凄まじい盛り上がりを見せている『灼熱の40歳Night』。

「ハイスペほど、年齢重ねた女性を女性として扱いますよね。」
「東カレですからね。一般的な40と違うでしょうね。」
そうなんです。正にいただいているコメントの通り、特別なアラフォー世代が集まっています!

今回の参加資格は「女性は37歳~43歳の独身」「男性は年収1,000万以上の独身」。

東京のアラフォー女性のレベルが一気に上がる夜に、男性が黙っていられるはずがない。
ハイスペックと称されてきた男性の皆様、この日こそ本当の腕の見せ所です。

2月13日(火)までの応募状況は...?

◇集まっている応募者はただの美女達ではない

応募者200人以上の美女達はどんな強者達なのだろうか。

・美容に精通している広告営業の方
・外資金融にお勤めの方
・商社秘書
・大手メーカーでマーケティングをされている方

キャリアも確立し、趣味も自分らしく楽しんでいるからこそ生き生きしている美しい人ばかり。
そんな沢山の応募者の中から、厳選された特別な美女だけが関門をくぐれる状況となっております!!

◇倍率7倍以上の美女と出会えるチャンスあり!

今回、男性の参加条件に年齢制限は一切ありません!
現状、30代〜40代前半の男性の方から続々とご応募いただいている状況ですが、女性に勢いが負けております!

毎回男性の方が応募〆切直前に申し込まれる方が多いのですが、今回は迷っている場合ではありません!
この日は会場のほぼ全員の女性の方と一人一人じっくり話せる場になります!
しかも、当選倍率7倍を突破してきた美女達です!

こんなチャンス、なかなかありません。

当日は東カレスタッフも全力でサポートさせていただきます!


◇『灼熱の40歳Night』の詳細はこちら


お一人様での参加も、全く問題ありません。(東カレNIGHTは、毎回一人参加のほうが全然多いのです!)。

場所は仕事帰りにも立ち寄りやすい表参道にて(当選者のみにご連絡いたします)。

夜カフェで、リラックスした大人の時間をお楽しみください。

◇応募方法は、『東カレデート』内にて告知します!

■イベント主旨:
『東カレデート』が放つ、東カレNIGHTのカジュアル版イベント

■応募方法:
AppStoreまたはGooglePlayより『東カレデート』をダウンロードの上、無料会員登録を行ってください。
(登録は無料です)

アプリ内の「メニュー」ページより、応募ページにアクセスしてください。

■日時:
2月27日(火)
受付:19:30
開始:20:00/終了:22:30

■場所:
当選者にのみ発表

■参加形態:
1名様(※複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。)
・毎回のイベントで、1名様でのご参加の方が約半数いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・複数名様でお申し込みの場合は、人数の上限はございませんが、抽選は1名様づつでの実施となるため、グループ全員で当選するとは限りません。
・当選後に無断キャンセルされた方は、以降全てのイベントの参加権利を失います。

■参加費:
男性:1.0万円/1名
女性:0.5万円/1名

■その他応募条件:
・男女ともに独身であること
・女性は年齢が37歳〜43歳の方
・男性は年収1,000万円以上の方

【応募締切:2月 22日(木)23:59 】
選考はご応募頂いた方から順に行い、ご当選された方には随時チケット購入のご案内をいたします。
限られた当選枠となりますので、お早めにお申し込みください。

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大人のキレイな女性が集まるのは圧巻なんだろーなー♡
2018/02/17 21:095
あらさー
この回に来る男性って、ちゃんとした人のような気がする。ただ単に若い子がいいーとか、自分の子供産んでくれる人がいいーとか言ってる人じゃなくて、ちゃんと人生のパートナー探してそう。
2018/02/19 22:593返信3件
もっと見る ( 5 件 )

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo