東カレNIGHT イベント募集 Vol.23

【受付終了】この夏、必ず出逢える!本気の『東カレ プレミアムサマーNIGHT』を開催!

恋愛にどハマりする季節なのに、あれ?東カレNIGHT夏はナシ?といった皆様の声にお答えして...

お待たせいたしました!夏のイベントもお届けします!その名も!

東カレ プレミアムサマーNIGHT!!

開催日は夏ど真ん中の8月10日(金)。
まだまだ夏を楽しみたい独身男女におくるプレミアムな一夜限りのイベントです。

一年の中で異性と一番意気投合しやすい夏こそまさに男女の魅せどころ。
お盆で帰省する前に素敵な出会いを掴み取って、イベント目白押しの夏後半も制すべし!
確実に未来に繋がる関係を見極める為に、誰よりも数多く出会っていただきます!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

応募資格は「恋人と夏を楽しみたい独身の方」!これのみ!



応募資格は、「恋人と夏を楽しみたい独身の方」。

当日は西麻布の隠れ家フレンチという洗練された空間で、立食パーティをお楽しみ下さい。
東カレデートならではのコンテンツもご用意しております。

夏の計画は出会った後の二人だけの楽しみにするとして、絶対に出会いたい方はまず奮ってご応募ください。
お一人様での参加ももちろん大歓迎(東カレNIGHTは、毎回一人参加のほうが多いのです)。

なお、応募条件に年齢制限はありませんが、『東カレデート』の厳正な入会審査を通過された、魅力ある方のみのお申し込み頂けます。

『東カレデート』に登録をされていない方は、まずはご自身の魅力を存分にアピールいただき、入会審査にお申し込みください。
(東カレデートの入会審査は無料です。)

知らないと絶対に損をしてしまう会場で、「必ず出会える夜」を過ごそう!

会場は、西麻布交差点から徒歩3分の場所に位置する「AZUR et MASA UEKI」

つい先日、港区おじさんファンミーティングのオフ会を開催させて頂いたばかり。

料理やワインだけでなく、洗練されたモダンスタイルの空間で特別な夏のイベントを過ごして頂けます。

◇応募方法は、『東カレデート』内にて告知します!

■イベント主旨:
新サービス『東カレデート』が提供する、東カレユーザーの交流イベント

■応募方法:
AppStoreまたはGooglePlayより『東カレデート』をダウンロードの上、無料会員登録を行ってください。
(登録は無料です)

アプリ内の「メニュー」ページより、応募ページにアクセスしてください。

■日時:
8月10日(金)

受付:19:30
開始:20:00/終了:22:30

■場所:
「AZUR et MASA UEKI」
東京都港区西麻布2-24-7 西麻布MAビルディング 1F(受付)

■参加人数:
男女40人づつ 合計80名

■参加形態:
1名様(※複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。同伴者名を申し込み時にご記述ください)
・毎回のイベントで、1名様でのご参加の方が約半数いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・当選後に無断キャンセルされた方は、以降全てのイベントの参加権利を失います。
・同伴者をご記載頂いた場合、抽選の参考にさせて頂きますが、必ずペアで当選するとは限りません。

■参加費:
男性:1.2万円/1名
女性:0.7万円/1名

■応募条件:
独身の方

【応募締切:8月5日(日)23:59 】
選考はご応募頂いた方から順に行い、ご当選された方のみチケット購入の決済が発生致します。
なお、ご当選(決済完了)後キャンセルによる返金は行っておりません。予めご了承ください。


皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております!

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo