東カレデート Vol.1

【ユーザー急増!】東カレデートって、今までのデーティングアプリと何が違うの?

東京カレンダーが満を持して放つ、アッパー層のための審査制デーティングアプリ『東カレデート』。
『デーティングアプリって?』『本当に出会えるの?』等の疑問に答えるべく、本日はその詳細をお伝えいたします!

デーティングアプリは東カレ読者の間にも普及している


東京カレンダーWEBの主要ターゲット層は、東京を愉しむアラサーのアッパー層。

「Pairs」や「タップル誕生」、そして「Tinder」など2017年、東京で生きていれば誰しもが一度は「デーティングアプリ」の存在を耳にしたことはあるでしょう。

デーティングアプリで出会った人と恋人になり、結婚する人も増えてきています。そういう話を聞いたことがある方も、きっと多いでしょう。

だが「アッパー層」に最適化されたアプリはまだない?


巷にあふれるデーティングアプリを使った人々の声に耳を澄ましていくと、特に女性にとっていくつかの「使いにくい点」があることに気づきました。

「いいね!もらっても、タイプの男性がほぼいない。」
「1,000件とか、いいね!をもらえるのは嬉しいけど、もらいすぎてよくわからなくなって疲れてしまう」

ストレートに言うと、素敵な女性は、多くの男性からのアプローチを望んでいません。

「いい男」からのアプローチを、望んでいます。

東京美女が考える「いい男」の定義とは?

都内で「それなり以上」の生活をしていくために必要な年収、そして、必要最低限のルックス。

出会う前に相手を把握することは容易ではありませんが、「審査制」にすることにより、東京の女性が望むような、社会的ステータスをもつ男性に的を絞った活動をすることができます。

「ハイスペックな男性しかいなくて、逆に怖い」とまで言われるように!


かねてより、東京カレンダーで開催している読者イベント「東カレNIGHT」シリーズへの驚異的な応募者数から、「アッパー層の男女の出会いニーズ」が強くあること、そのリクエストにメディアとして応えることを東京カレンダーでは考えておりました。

そこで、すでにアッパー層向けのデーティングアプリとして運営していた「マッチラウンジ」との提携により、サービスを「東カレデート」として機能リニューアルし、2017年6月1日より提供を開始いたしました。

すでに少なくない女性ユーザーから「ハイスペックな男性しかいなくて、逆に怖い!」というお声を頂いております。
皆様が安心してご利用いただけるよう、既存ユーザー様による新メンバーの審査をはじめ、Facebookや学歴、年収、過剰な加工の無い、顔のはっきりわかる写真等の、厳しい審査基準を設けています。

「東カレデート」は女性比率が高く、男性にとっては夢のデーティングアプリ。今がまさにチャンス!


厳しい審査基準を経て、晴れて登録に至った男性ユーザーのみなさん。

実は、「東カレデート」は、デーティングアプリ業界では極めて稀な「女性ユーザーの比率」が高いサービスなのです。

素敵な男性に対する女性の期待の表れでもあります。

他のデーティングアプリはしっくりこなかったという方にとっても、同様に厳しい審査を通過した女性たちとコミュニケーションを図れる、千載一遇のチャンス!

コリドーや西麻布で消耗している場合ではないっ!

女性比率が高いうちに登録するのが吉といえるでしょう。

東カレ的な紳士淑女な皆さまのご利用を、お待ちしております。

iOSはこちらから
Androidはこちらから

狂Night詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo