【参加者募集】あなたの『記憶に残るイタリアン』を投稿して、東京カレンダーに出演しよう!

登録者数が右肩上がり、いま絶好調の東京カレンダーの飲食店予約サービス「グルカレ by 東京カレンダー」。

グルカレ by 東京カレンダー」は、ユーザー投稿によるグルメ情報と、東京カレンダーの店舗取材に基づくコンテンツから飲食店を探し、予約ができるサービスです。

今回はグルカレによる、グルメ投稿企画第4弾!テーマは『記憶に残るイタリアン』です。投稿が採用されれば、東京カレンダー出演のチャンスが!

強烈に美味しかったパスタや、忘れられないピッツァなど、下記詳細をご確認の上、あなたの自慢の一枚をご投稿ください!


あなたの投稿を東京カレンダーでご紹介!グルカレで『記憶に残るイタリアン』のグルメ画像を投稿して、東京カレンダーに出演しよう!


フォトコンテストのテーマは『記憶に残るイタリアン』。コンテストへの参加は、グルメな一般ユーザー様と飲食店様が対象です。

実施期間中に「グルカレ by 東京カレンダー」にテーマの写真を投稿していただくと、審査を経て、月刊誌やWEBサイト、公式Instagramにてご紹介する場合がございます。

グルメな方は、グルメ好きの方との新たな交流にも繋がり、あなたの発信力やフォロワー数がアップするかも!?

また飲食店様は、グルメ好きな方々にお店の魅力を伝え、新たな集客や認知拡大につながるチャンスです。


『グルカレ by 東京カレンダー』フォトコンテスト企画概要


◆企画ページ
応募する方・お店様はこちらからクリック>>
※ 一般の利用者様、店舗関係者様向けでページが分かれておりますので、ご希望の方をお選びください。

◆投稿テーマ
『記憶に残るイタリアン』のお写真の投稿
※また食べに行きたい!と、記憶に残り忘れられないパスタやピッツァ、ビステッカ、ティラミスなどのイタリアンのお写真をご投稿ください!

◆参加資格・対象となる投稿
・一般の方:18歳以上の方のテーマに合ったお写真の投稿
・店舗関係者様:店舗オーナーアカウントからのテーマに合ったお写真の投稿
※「グルカレ by 東京カレンダー」の投稿機能の利用には無料の会員登録をいただく必要があります。
※ グルカレへの店舗掲載には運営による審査の承認が必要です。
※ 店舗オーナーアカウントの利用には、「グルカレ by 東京カレンダー」で無料の店舗オーナー登録をいただく必要があります。

◆『グルカレ by 東京カレンダー』サービスサイト
『グルカレ by 東京カレンダー』はこちらからクリック>>

◆募集期間
2023年10月13日(金)〜 2023年11月10日(金)

◆結果のご連絡
ご参加いただいた方(お店)のなかから、運営事務局により厳正な審査をおこなったうえで、選考に通過された方(お店)のグルカレアカウント宛にご連絡いたします。

※ 各サービスでのご紹介内容については編集部にて決定させていただきます。
※ 不合格の結果はご連絡いたしませんのでご了承ください。
※ 月刊誌でのご紹介は2023年末から2024年前半のいずれかの号で予定している特集ページにて、本企画を含めた選考対象企画にご参加をいただいた方(お店)のなかから選考の上ご連絡いたします。
※ 東カレWebでのご紹介は本企画終了後に、個別に選考を通過された方(お店)のグルカレアカウント宛にご連絡をさせていただきます。
※ 公式Instagramでのご紹介は応募期間中もご応募をいただいた方の中から都度選考を行い、ご紹介させていただく予定です。ご紹介に際しての事前のご連絡や内容の確認・変更等は行えませんので予めご了承ください。

『グルカレ by 東京カレンダー』のご紹介


東京カレンダーでは、創刊20周年を迎えた月刊誌『東京カレンダー』をはじめとした各メディアで、徹底した取材と独自の世界観のもと「大人のリアルで艶やかな夜」をお届けしてきました。

この度、より多くの方に、魅力に溢れた街「東京」のグルメ情報を見つけワンランク上の食体験を通じた艶やかな人生をお楽しみいただけるよう、ユーザー投稿によるレストラン情報と徹底した取材に基づくレストラン紹介コンテンツからレストランを探し、予約ができるサービスとして「グルカレ by 東京カレンダー」をリリースしました。

『グルカレ by 東京カレンダー』サービスサイトはこちらをクリック>>

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo