東カレNIGHTイベント募集 Vol.4

【受付終了】応募者殺到につき追加開催決定!「東カレNIGHT」応募状況、中間報告

「東カレNIGHT」(2022年5月25日(水)、26日(木)開催回)は、いわゆる「お食事会」形式。

東カレがご用意したレストランを舞台に、美味しいお食事と素敵な出会いが楽しめます。

現在も応募受付中なのですが、すでに予想を大幅に上回る応募をいただいたため、この度、開催回の追加と再募集が決定!

5月開催回の応募状況の中間報告とともに、追加開催についてお知らせします。


5月11日(水)の時点で、なんと、女性の倍率は「約10倍」!

〆切の5月16日(月)を待たずに、凄まじい勢いで、ご応募をいただいております...

なんと、女性の倍率は「約10倍」!

女性と比べてやや勢いが落ちるのは男性です。(女性の勢いが凄まじいのですが)

倍率「約10倍」をくぐり抜けて、「東カレNIGHT」に参加する女性...

期待できるとは思いませんか?


人気沸騰につき、開催日を増やします!

想定を超える応募者数につき、下記の日程にて、イベントを追加で開催いたします!

■日時:2022年6月2日(木)
開始:20:00(19:40受付)/終了:22:00(予定)

応募者のみなさまのメッセージなどは、全て目を通しております。このイベントに対する意気込みなどを記載いただき、ご応募いただけると嬉しいです。


追加開催回の参加応募は5月23日(月)まで!


>>イベントの詳細や応募はこちらから

【東カレNIGHTイベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo