マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~ Vol.10

初デートはホテルの鉄板焼き、2回目はお鮨デート。代理店男子の完璧デートのNGポイントとは…

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。

私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。

▶前回:「やりとりも店選びも完璧なのに連絡がない…」自信過剰の弁護士の男がおかした重大なミス


Episode10【Q】:石橋 光一(30)
美女と付き合いたいけど、落とし方不明。


「あ〜、楽だわ。最高」

僕は、泡が多めの雑なビ―ルを飲み干す。

「千紗は気を使わなくていいし、雑多な雰囲気の店でも平気だしな」

「あのぉ、私も一応レディなんですけど」

そう口を尖らせたのは、会社の同期の千紗。

赤坂の韓国料理店で、店員を待たず自らサムギョ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
光一、舞い上がり過ぎて会話はぐだぐだだしすごいつまらない。優子は多分容姿に飛び付いてくるような男はもう止めようと思ってる感じかな? だから美人だ云々言われるのも嫌で、顔よりも性格を見て欲しいと思ってる。同時に相手の性格を重視する。
2023/08/01 05:3754返信4件
No Name
銀座のホステス時代に、あらゆる高級レストランや一般人では手が出ないほどの高級シャンパンやワインなど、同伴でさんざん堪能してたと思う。 高いお店でのデートも、銀座のお客様と比べると明らかに劣る感じが嫌なんじゃないかな。 無理するなら、庶民的なお店でいいよって事なんだよ。だから次のデートは優子の好きなお店にすればよかったのに。
2023/08/01 05:2048返信4件
No Name
どうせ優子も彼氏いる事隠してるか愛人契約してるとかでしょう。
千紗の事は友達でタイプじゃないけど、顔のパーツは整ってるし歯並びもいいから彼女にするには悪くない。有り寄りの有りだとかふざけ過ぎ!
2023/08/01 05:2544
もっと見る ( 25 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo