マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~ Vol.9

「やりとりも店選びも完璧なのに連絡がない…」自信過剰の弁護士の男がおかした重大なミス

恋人や結婚相手を探す手段として浸透した「マッチングアプリ」。

接点のない人とオンラインで簡単につながることができる。

そう、出会うまでは早い。だけど…その先の恋愛までもが簡単になったわけじゃない。

理想と現実のギャップに苦しんだり、気になった相手に好かれなかったり――。

私の、僕の、どこがダメだったのだろうか?その答えを探しにいこう。

▶前回:麻布十番で初アポに臨む、広告代理店勤務の女28歳。デート中、仕事関係の邪魔者が現れて…


Episode09【Q】:柴崎 雅臣(36)
肩書にも恋愛にも自信あり


『柴崎 雅臣:昨日はありがとう。楽しくて飲みすぎてしまいました。結衣ちゃんは、ちゃんと帰れたかな?』

― ん…まだ寝てるのか?

すぐに返信をくれる結衣なのに、正午になっても返事がない。

僕は気を紛らせるため、豚バラと使いかけのキャベツで塩焼きそばを作った。

『......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
医師ではないので逆玉狙いの方はごめんなさい。
多分逆玉狙いが多過ぎだから、わざと書いているだけで結衣は女医さんかなと思う。
それなのに雅臣は全然気づかずに受付かなとか勝手に言ってるし、世の中もっとハードな仕事してる人もいるし(俺) 等々、挙句の果てには専業主婦になってこの俺を支えてみたいな…。
こいつ、話にならんと思われたか😂
2023/07/25 05:2089返信1件
No Name
結衣の仕事がハードじゃない?代わりがいる?そんな事言われて怒らない人がいると思う?弁護士だって世界に1人の職業じゃないんだけど?
2023/07/25 05:1370
No Name
こいつ、亭主関白過ぎて普通の女性じゃ太刀打ち出来ないよ。 顔だけで中身のない専業主婦志望の港区女子じゃないと。
2023/07/25 05:2264返信1件
もっと見る ( 23 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【Q】~SEASON2~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo