私にふさわしいオトコ Vol.10

「誰か来てるの…?」夫婦喧嘩で家出していた妻が、1週間ぶりに帰宅。玄関で見知らぬヒールを見つけ…

『20代のうちに結婚したほうがいい』

一昔前の価値観と言われようとも、そう考える女性も少なくはない。

そんな焦りにとりつかれ、30歳目前でスピード婚をした広告デザイナー・穂波。

しかし穂波は、すぐに後悔することになる。

「なんで私、焦ってプロポーズをうけてしまったんだろう」

私にふさわしい男は、この人じゃなかった――。

◆これまでのあらすじ

颯斗の会社の周年パーティーで、穂波は意を決して颯斗に思いを伝える。しかし、颯斗から、冷たいリアクションをとられるのだった。

▶前回:結婚後に、運命の男を見つけた女。「離婚するから付き合おう」と自信満々に告白した結果…


周年パーティーから引き上げた穂波は、逃げるようにホテルの部屋へと戻ってきた。

「颯斗…どうしてなの」

ドレスを脱ぎ捨て、大きなベッドにうつ伏せに倒れ込む。

押せば絶対になびくと思っていたのに、颯斗は「勘違いさせちゃった?」と迷惑そうに言ったのだ。

「あーーー」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
一度でも裏切る人は必ずニ度も三度も裏切るから、一樹も歩み寄ってあげる必要ないのに。何だか穂波の思う壺でイライラする。来週はまた一樹から颯斗の方に行くんでしょう?
2022/11/04 05:1799+返信3件
No Name
二人で結婚式の打ち合わせに来ているのに一樹を放置して颯斗の元に駆け付けるんだろうな
2022/11/04 05:3674
No Name
お姑様が割と穏やかな人っぽいからよかったけど、気の強い人だったら穂波ビンタされてたかもよ。「お義母さんみたいな人生なんてごめんです」は言い過ぎ!
2022/11/04 05:4669返信1件
もっと見る ( 31 件 )

【私にふさわしいオトコ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo