私にふさわしいオトコ Vol.7

「酔っちゃった…」カウンター席で、若手社長に肩を寄せた女。しかし男はまさかの反応で…

『20代のうちに結婚したほうがいい』

一昔前の価値観と言われようとも、そう考える女性も少なくはない。

そんな焦りにとりつかれ、30歳目前でスピード婚をした広告デザイナー・穂波。

しかし穂波は、すぐに後悔することになる。

「なんで私、焦ってプロポーズをうけてしまったんだろう」

私にふさわしい男は、この人じゃなかった――。

◆これまでのあらすじ

一樹との結婚生活は破綻寸前。穂波は颯斗に心変わりをしかけている。しかし颯斗に、彼女がいることが発覚。相手は、大学時代に同じクラスだった冴えない女子・佐奈だった。

▶前回:夫への興味がなくなった女。「独身の頃みたいな自由な生活がしたい」と、正直に伝えたら…


高級感漂うダイニングバーのカウンターで、颯斗の横に座り、シャンパングラスを傾ける。

穂波は、目の前の状況に恍惚とした表情を浮かべていた。

― やっと、本当に私にふさわしい男を見つけた。

今さらだとは、わかっている。さすがに一樹の顔が浮かんで、罪悪感も覚える。しかしこ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
佐奈なんか私の足元にも及ばない? すごい勘違い女。一緒にディナーまでいければ今夜落とせるとか言いながら、全然駄目だったじゃん。9時にあっさり解散!
2022/10/14 05:1894返信2件
No Name
これは、完全な脈絡ナシですね。
最終的には颯斗に拒絶され、一樹にも捨てられる展開になるのかな…
2022/10/14 05:1484返信2件
No Name
一樹さん、きっとムカついてると思うのに、優し過ぎて。穂波なんかに騙されて本当にお気の毒。
2022/10/14 05:1948返信1件
もっと見る ( 27 件 )

【私にふさわしいオトコ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo