私にふさわしいオトコ Vol.16

「まさか、こんなヤバい人だったの…?」やっと付き合い始めた彼に、女が戦慄した理由

『20代のうちに結婚したほうがいい』

一昔前の価値観と言われようとも、そう考える女性も少なくはない。

そんな焦りにとりつかれ、30歳目前でスピード婚をした広告デザイナー・穂波。

しかし穂波は、すぐに後悔することになる。

「なんで私、焦ってプロポーズをうけてしまったんだろう」

私にふさわしい男は、この人じゃなかった――。

◆これまでのあらすじ

一樹に離婚を突きつけ、颯斗と結婚を見据えて付き合い始めた穂波。順調な暮らしをしている中、佐奈から電話がかかってくる。颯斗はそれを知ると「俺と別れた理由を、聞いた?」と言って勝手にLINEをブロックし―。

▶前回:略奪愛を実らせ、同棲をはじめた1週間後。彼の元カノが“ある物”を持って訪ねて来て…


「え、なんで佐奈のことブロックするの?」

穂波は、意味深な行動をとる颯斗に、固まる。

颯斗は何も答えず、穂波のスマホを握りしめたまま、LINEトークをじっくり確認しはじめた。

「これ、誰?旦那?」

「うん。旦那」

「ブロックして消していい?」

「え......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
佐奈の言葉、本当にその通りだと思った。
穂波は相手の気持ちや立場など一切考えず自分のためだけに生きている!そして颯斗も同類🤪 よってお似合い! 穂波、最後に自分に “ふさわしい” 男が見つかって良かった。
2022/12/09 05:1599+返信2件
No Name
全く、この女も都合よくコロコロと気持ち変えるよね。一樹に対して、お前が私にふさわしくないんだとか、一樹の両親の悪口まで言ってたくせに、反省してるよだからやり直そうだって。ばーか。
一樹、good job !!
2022/12/09 05:1999+返信4件
No Name
颯斗とお似合いだから、一生束縛されて苦しめばいいよ。
一樹さんから不倫の慰謝料等を請求されなかったのは、ちょっとすっきりしなかったかな…
2022/12/09 05:2171返信2件
もっと見る ( 41 件 )

【私にふさわしいオトコ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo