私にふさわしいオトコ Vol.6

夫への興味がなくなった女。「独身の頃みたいな自由な生活がしたい」と、正直に伝えたら…

『20代のうちに結婚したほうがいい』

一昔前の価値観と言われようとも、そう考える女性も少なくはない。

そんな焦りにとりつかれ、30歳目前でスピード婚をした広告デザイナー・穂波。

しかし穂波は、すぐに後悔することになる。

「なんで私、焦ってプロポーズをうけてしまったんだろう」

私にふさわしい男は、この人じゃなかった――。

◆これまでのあらすじ

夫・一樹の「支えてもらいたい」というスタンスに違和感を覚えた穂波は、正直に不満を伝える。しかし「結婚前の献身的な穂波は、一体どこに消えたんだ?」と言われてしまう。

▶前回:男友達と2人きりで、深夜まで…。遅くに帰宅した女に、新婚の夫が見せた反応


目が覚めると、穂波はキングサイズベッドの端にいた。

― ああ、夢に颯斗が出てきた。すごくかっこよかった…。

「人妻」なのに、こんなことは許されない。冷や汗をかきながら一樹のほうを見ると、一樹はすでに目を覚ましていて、深刻そうな表情を浮かべていた。

「おはよう。穂波」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
二人が別れたら自分にチャンスが巡ってくる、どう考えても自分とお似合いだ?自惚れの強い女だな〜。来週思い切ってアプローチするも不発に終わるだけだと思う〜。
2022/10/07 05:3499+返信2件
No Name
「颯斗みたいな素敵な人に佐奈はふさわしくない。私みたいな魅力的な人に一樹はふさわしくない…。どう考えても颯斗と自分が一緒にいるほうが自然」

穂波調子に乗り過ぎ、本当にひどい女だよ。
2022/10/07 05:2380返信4件
No Name
プロポーズされるまでは健気に支える女を演じてきたんだよね?それなのに結婚したら”お前の人生を支えるなんて嫌だ” とか、ふざけ過ぎ。
ひたすら悲しみに満ちている一樹さんが気の毒で。あと、佐奈を声が小さくてぱっとしない女とかうるさいよ。
2022/10/07 05:3965返信1件
もっと見る ( 32 件 )

【私にふさわしいオトコ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo