Miss 東大生ハンター Vol.9

美人じゃなくても、女性にこうされるとグッとくる…。自信をなくしていた男が一瞬で立ち直ったワケ

エリートと結婚して優秀な遺伝子を残したい。

そう願う婚活女子は多い。そのなかでも、日本が誇る最高学府にこだわる女がいた。

― 結婚相手は、最高でも東大。最低でも東大。

彼女の名は、竜崎桜子(26)。これは『ミス・東大生ハンター』と呼ばれる女の物語である。

◆これまでのあらすじ

東大卒と結婚することを夢見る桜子。東大卒との出会いも淡く期待しつつ、あるセミナーに参加する。そこで登壇していた女性との出会いで、ある変化が起きて…。

▶前回:豊島岡から東大に合格したものの…。入学後、“東大女”というレッテルに悩まされる現実


“ミス・東大生ハンター”、小休止?


「これも、このアプリも。アンインストール…っと」

澤田アキナのセミナーに参加してから、ちょうど1週間。

桜子は、自宅で朝からスマホとにらめっこしていた。

アキナに『今日から、変わります』と宣言したものの、平日が始まってしまえば忙しく、目の前の生活をこなすのに手いっぱ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
桜子でも東大卒の役に立つ事あるんだ。笑
加藤さん悪くない人だし、どうする?
2021/12/11 05:1858
No Name
何気に慶一郎も桜子筆頭にインカレ女子をディスってるよね(笑)
2021/12/11 07:4956返信5件
No Name
うわぁ〜、広い!!!

八重洲ブックセンターって別に…広く感じるかなぁ? 8階建?で縦に長いけど。
2021/12/11 05:5533返信3件
もっと見る ( 26 件 )

【Miss 東大生ハンター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo