私にふさわしいオトコ Vol.9

結婚後に、運命の男を見つけた女。「離婚するから付き合おう」と自信満々に告白した結果…

『20代のうちに結婚したほうがいい』

一昔前の価値観と言われようとも、そう考える女性も少なくはない。

そんな焦りにとりつかれ、30歳目前でスピード婚をした広告デザイナー・穂波。

しかし穂波は、すぐに後悔することになる。

「なんで私、焦ってプロポーズをうけてしまったんだろう」

私にふさわしい男は、この人じゃなかった――。

◆これまでのあらすじ

一樹に離婚をつきつけた穂波は、親友の花苗の家に泊まる。花苗に「颯斗と一緒になろうと思っている」と話したところ、軽蔑されてしまい…

▶前回:「結婚して豹変したよね」夫に“詐欺師”呼ばわりされた30歳女。女のまさかの言い分とは


朝、目が覚めると、真横から花苗の寝息が聞こえてきた。

「あ…そうか。花苗の家に泊まったんだ」

昨晩は、颯斗の話をして以降、ずっと気まずい雰囲気だった。

寝る直前に、花苗はこう言った。

「“離婚したら一緒になろう”って一方的に思ってる時点で、浮気よ。手も繋いでな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
穂波、あたま悪過ぎ。いい気味!
2022/10/28 05:2399+返信2件
No Name
普通に考えて、颯斗がすごく好きな彼女の事ボロクソ悪口言ってどうする?笑
そんな事したら、帰れって言われるに決まってるよ。穂波どんだけ馬鹿なの? さらに離婚するから一緒にならない?私なら沙奈なんかより颯斗を幸せにできるって…目を輝かせて言う?自惚れが強過ぎて無理。
2022/10/28 05:3285返信1件
No Name
颯斗に相手にされなかったから、しゃーしゃーと一樹のところに戻るとか、身勝手にも程がある。
2022/10/28 05:3462返信7件
もっと見る ( 34 件 )

【私にふさわしいオトコ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo