私にふさわしいオトコ Vol.8

「結婚して豹変したよね」夫に“詐欺師”呼ばわりされた30歳女。女のまさかの言い分とは

『20代のうちに結婚したほうがいい』

一昔前の価値観と言われようとも、そう考える女性も少なくはない。

そんな焦りにとりつかれ、30歳目前でスピード婚をした広告デザイナー・穂波。

しかし穂波は、すぐに後悔することになる。

「なんで私、焦ってプロポーズをうけてしまったんだろう」

私にふさわしい男は、この人じゃなかった――。

◆これまでのあらすじ

穂波は颯斗に心を奪われている。そんな中、一樹との結婚式の話が具体的に進もうとしていた。

▶前回:「酔っちゃった…」カウンター席で、若手社長に肩を寄せた女。しかし男はまさかの反応で…


穂波は、自分の発言をすぐに後悔した。

「来年の秋頃、私たちはどうなってるかな」だなんて、夫に言うべき言葉ではない。

ソファに座ったままこちらを見上げる一樹の視線は、あまりに冷徹だった。

「穂波、それどういう意味?」

「…そんなに怖い顔しないでよ。だって私たち、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
詐欺師だよね本当に。
今まで献身的に尽くす女を演じていたくせに、結婚した途端、自分の時間が奪われるのは嫌! 一樹に何もしてあげたくないじゃ、ね。
2022/10/21 05:1594返信2件
No Name
颯斗の事と一樹との離婚は、別々に考えたほうがいいのに。馬鹿だね。来週佐奈さんに会って撃沈か?
2022/10/21 05:1881返信2件
No Name
仕事も辞めちゃったのに、家を追い出されてどうするんだろうね😂
花苗さんすごい優しいから、この厚かましい女に利用されないといいけど。
2022/10/21 05:2060返信1件
もっと見る ( 34 件 )

【私にふさわしいオトコ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo