
「酔っちゃった…」カウンター席で、若手社長に肩を寄せた女。しかし男はまさかの反応で…
『20代のうちに結婚したほうがいい』
一昔前の価値観と言われようとも、そう考える女性も少なくはない。
そんな焦りにとりつかれ、30歳目前でスピード婚をした広告デザイナー・穂波。
しかし穂波は、すぐに後悔することになる。
「なんで私、焦ってプロポーズをうけてしまったんだろう」
私にふさわしい男は、この人じゃなかった――。
◆これまでのあらすじ
一樹との結婚生活は破綻寸前。穂波は颯斗に心変わりをしかけている。しかし颯斗に、彼女がいることが発覚。相手は、大学時代に同じクラスだった冴えない女子・佐奈だった。
▶前回:夫への興味がなくなった女。「独身の頃みたいな自由な生活がしたい」と、正直に伝えたら…
高級感漂うダイニングバーのカウンターで、颯斗の横に座り、シャンパングラスを傾ける。
穂波は、目の前の状況に恍惚とした表情を浮かべていた。
― やっと、本当に私にふさわしい男を見つけた。
今さらだとは、わかっている。さすがに一樹の顔が浮かんで、罪悪感も覚える。しかしこ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
最終的には颯斗に拒絶され、一樹にも捨てられる展開になるのかな…