松坂由里香の奇妙な婚活 Vol.1

松坂由里香の奇妙な婚活:お泊まりデートの翌日。男は先にベッドを抜け出し、女の目を盗んでこっそり…

松坂由里香は、パーフェクトな女。

美貌。才能。財力。育ち。すべてを持つ彼女は、だからこそこう考える。

「完璧な人生には、完璧なパートナーが必要である」と。

けれど、彼女が出会う“未来の夫候補”たちは、そろいもそろって何やらちょっとクセが強いようで…?

松坂由里香の奇妙な婚活が、いま、幕を開ける──。


Vol.1 慎重な男


無機質なブラインドの隙間から、うっすらと朝の光が差し込む。

少しざらついた感触のリネン混のシーツ。自分のものではないベッド。ここは、昨晩流れのままにたどり着いた、彼──タカシの寝室だった。

― 2回目のデートでお泊まりなんて、まだちょっと早かった…?

起き抜けの頭で考えるなり、由里香はすぐにそれを否定した。

― ううん。早めに確かめておきたいもの。結婚するかもしれない相手とは、体の相性だってパーフェクトじゃないとね。

タカシとのデートはたった2回目とはいえ、愛情らしき感情が芽生えているかもしれない。

そう思い、隣で寝ているはずの彼の顔を見て確認しようする。

しかし、だんだんと覚めてきた由里香の目に映るのは、自分だけが取り残されたもぬけの殻のベッドなのだった。

― 朝活とかするタイプ、なのかな?

身につけていたアップルウォッチは、5:17を示している。まだ早朝だ。

「タカシくん…?」

由里香は、タカシの姿を探して寝室を出る。

そして…リビングの真ん中で目にした彼の姿に、思わず愕然とするのだった。

「うそでしょ…。ねえ、一体何してるの?」

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
タカシ、泥棒かと思った😂
2022/10/24 05:2699+返信1件
No Name
どう考えても、人のお財布を勝手に漁ることの方がモラルの低い行動だよね。びっくりした。
タカシはかなりやばい奴だけど、むしろタカシの婚活奮闘を読んでみたい!笑
2022/10/24 05:2595返信2件
No Name
最終的には星野君と結ばれそう…♡
2022/10/24 05:4184返信4件
もっと見る ( 29 件 )

【松坂由里香の奇妙な婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo