バッド・ダディ Vol.7

「コーヒーでも飲んでく?」付き合っていない女を家に呼ぶ男の本音とは

自由気ままなバツイチ独身生活を楽しんでいた滝口(38)。

しかし、離婚した妻との間にできた小6の娘・エレンを引き取ることになり、生活が一変……。

これは東京に住む男が、男としての「第二の人生」を見つめ直す奮闘記である―。

◆これまでのあらすじ

同じひとり親であるママ友が手料理を差し入れてくれるようになった。だが、あまりにも頻繁な差し入れに、滝口は悩み始めて…。

▶前回:「どちらの大学ご出身?」ママ友からの質問。笑顔の裏に隠された恐ろしい意図とは


Vol.7 バツイチ男を助ける伝説の家政婦現れる


水曜17時。

そろそろ会社を出ようと、滝口が帰り支度をしていると、スマホが震えた。

『沙織:滝口さん、ハンバーグが美味しくできたので、マンションのコンシェルジュに預けておきますね』

ママ友、沙織からのLINEだ。

『滝口:ありがとうございます』と返信した後、滝......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ミカ子さんいい!
沙織はヤバい。「迷惑でないなら何の問題もないですよね、私がやりたくてやってるんで」とか、下心ありありの親切押し売りはキモいだけ。
2022/06/18 05:3899+返信4件
No Name
やっぱり! 経験豊富な家政婦さんに頼むのが1番いいですよね。
ただ、エレンはミカ子さんに懐かない気はします。
2022/06/18 05:3577返信7件
No Name
ミカ子さんいいね!!

沙織はあからさますぎだよ。
まぁ、子供たちにも滝口さんにも隠すつもりないのかもしれないけど。
部屋見回すとか品もないし。
2022/06/18 05:3049返信1件
もっと見る ( 47 件 )

【バッド・ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo