バッド・ダディ Vol.10

離婚した元妻から突然連絡。家を出た本当の理由を告げられて、困惑した男は思わず…

自由気ままなバツイチ独身生活を楽しんでいた滝口(38)。

しかし、離婚した妻との間にできた小6の娘・エレンを引き取ることになり、生活が一変……。

これは東京に住む男が、男としての「第二の人生」を見つめ直す奮闘記である―。

◆これまでのあらすじ

スーパー家政婦のミカ子が家に来るようになり安心した滝口。そんなある日、久しぶりに元妻エリが連絡をしてきた。嫌な予感がしたが…。

▶前回:夫の浮気の原因は、すべてを“実家”に頼る妻にあり。親友のような母娘関係が危険すぎるワケ


Vol.10 妻が家を出た本当の理由


「病気って…わざわざアメリカまで行く必要があるものなの?」

元妻のエリから久しぶりに電話がきたと思ったら、突然病気であることを告げられて、滝口は驚きを隠せない。

「手術が必要とかそういうものじゃないの。自分を弱い人間と認めるようで言いたくないんだけど…」

電話越しの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本当にうつ病なら、人に勧めたられたからといってアメリカで生活してみようと思えないんじゃないかなぁ?何か…設定がぶれてきた。
2022/07/09 05:3175返信7件
No Name
お父様、学校までUberで運んでもらうの?

早くお受験諦めなって。
2022/07/09 05:2952返信6件
No Name
うつの治療をアメリカでってピンと来ないけど、あっちの方が進んでいるのね。医療費滞在費がかかりそうだとは思うけど、ご両親が出してくれてるのかな。
2022/07/09 05:1934
No Name
なぜ、ミカ子の喋り方を気取った風に描くんだろう?なんか、どんどん印象悪くなる。 
別にミカ子の身の上話なんてどうでもいいのに、長々と。
2022/07/09 05:3025返信5件
No Name
こんな話に…したかったのかな😅
何かちょっと話が変わってきてるような…😅
2022/07/09 05:3625返信1件
もっと見る ( 36 件 )

【バッド・ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo